ちゃり眼鏡

yoshichabin2009-11-09

な♀ひとみ→6

けこ似合とんなお前(んはは




きょおはまたぶろぐきてりゅー   はい音楽はちと止めてと ぼりゅーむ10
ぽちっと

うん うん そーだねー  うん  44sec終了

きょおしょっぷで言うてたこととほぼかぶり(んははは
HANGRY&ANGRYのきゃらがしかりしててそれにふぁしょんもすげー上に
音楽とこらぼですげーうれしいて言うててん(へへ

hANGRY&ANGRYfばーじょんのぬいぐるみは 100体らべるで熱望 伝えておきました(っしゃ!
数少ナイト争奪戦かなすぃ(みんなでほすぃよね
豆にwebちぇくしててください て言われたけどきょおのses限定血みどろのことやたんかな(はは


あー hANGRYのタンク両方ほすぃなーーー
あの首のじっぷとかぁ すその辺りのレース使いとか たまらん
もひとつのもhANGRYとぺいんと具合がいいよなー


ぱんつはほせーよ(脹脛でモ〜あうちな悪寒


うわ 10のまま音楽りすたーとしてもた(゜□゜)
オレ様でっけーのはらいぶで吉(ははは