阪急

これからね髪切りに行きますよ


で せかくやかららんち何塩かなてイロイロかん蛙てたら



あ〜〜 あをきのカツ しばらく食うてナイ〜〜ト(゜□゜)


んふふ(ごきげんさん

こないだ少しの間だけ見れたごきげんさんちゃびんかぁいかたなん(≧▽≦)





あ〜〜〜 やぱ馬馬馬馬〜〜いo(∩∩)o

はぁ〜ん

やぱサービスの5ケやな(いぇあ  チキン3ケ豚2ケ さぁいこ↑


吉ちゃびんの ↑(^-^)↑ はもとさぁいこ(んへへ




あ〜今かかてるこの歌なんやたけ〜〜

♪なかぁな〜いで なかぁな〜いで


たしかラルクじゃ中田かな

しみるぜ




うわうわうわうわうわうわ
なんかhANGRY&ANGRYfげりら情報がキターーーーー


うお〜〜〜〜〜サイン会とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



明日オレ様モ〜勇気ふりしぼて国内サイン会直接頼んでみるつもりやた 撃沈覚悟で(へへへ

よかた(ほっ


お願いだから参加人数しぼらナイトで〜〜〜(^人^)




久ぶりにある方のぶろぐ拝見 なんかいるし(ふはは
やぱそいう人たちにはわかるね〜 そーそー たのすぃそでしょ



いつもたのすぃそだよ(ぷち情報