♪れーるすたぁにの〜ぉて〜〜

yoshichabin2009-10-17

はい \0こーしー に釣られて朝まっくでつ(へへ
今朝沖たらけこひんやりで(゜□゜)
でも今はモ〜寒くはナイトでほんまむずかすぃな着るもん(ん〜〜

やぱ西日本ぱすの影響か自由席けこ並んでる きょおは10むずかすぃなん
比較的少ない前から乗るかぁ(10とお〜ぃお

え〜〜〜こんな人いるのに10だけすかーん空いてたぁ(☆o☆)

きょおよばれてるとしたらうれすぃ( ̄^ ̄)


かんけねか(はは


うぃずEGG か(へへ  いただきま〜っく(^人^)


オレ様うぃずよっすぃ〜希望(^O^)/


吉ちゃびんきょおもみんなと楽しんで〜〜



これて 理科? 梨華? あははは(^O^)



只今昼公演終了

表をぷらぷらしてま〜〜す

角のらーめん屋がわかりません(さすがオレ様


なんかこの辺夜たのすぃそ〜〜〜〜〜

きゃばチャンて〜〜
どこがいどこが


え〜〜〜だいぶダメなの〜〜






うお〜〜〜オレ様瓦そば買わナイト〜〜
矢部忘れるとこやた〜〜〜〜〜


商店街 商店街



やぁべ商店街たのすぃ〜〜 けどすーぱーが

あた ダイエー(^O^)






矢部ナイト〜ナイトナイト瓦そばo(_ _*)o







お オレ様方向見失い中






じぇっとすきーごめ〜ん 瓦そばナイト( ̄^ ̄)




さっき言いたくて言え中田

やぱあなたがたのすぃそならいぶがいいよ

夜はガンガン盛り上がろ〜ぜぇ




うわ〜〜徳山の工場地帯の夜景がなんか幻想的できれ〜〜〜


吉ちゃびんの笑顔はもと夢のよーできれ〜らぁ(//▽//)

昼公演ももちたのすぃかたんやけど夜はほんまにオレ様りらっくすしてて(ふは

なんつーか自然つかなんか心地吉やたわ(^O^)
そのおかげsummerかイキオイかで2shotでは初めてぽーず頼んでみちゃた(うわ〜〜

あかん かわいい( ̄ー ̄)


ほんまは げっつ とのこらぼと迷たんやけどな(ふはは
オレ様2兎追うとしぱーいするから

やぱうれすぃかってんアストロと4期イベでいぱーいできてo(∩∩)o せやから
きょおとかのじゃナイトでわりぃかたけど^_^;


けどきょお初めて比較的お近くで拝見してられて

吉ちゃびんの天使の羽はこれまた究極のちらりずむでね(^O^)




モ〜少しでSO着きまつ

♪ゆき〜どけ〜 まぢぃかの〜〜  いい日旅やた(^O^)


きょおの亜麻色はえぇ夢見れそや(^O^)

吉川さんなに外覗いたん?(^O^)




やぱ朝晩はすずすぃ〜と


きょおのあなたには ピンク色を




えぇ夢みぃや〜(^O^)




うっひょ〜〜 今どストライクのメンズ通過〜〜(☆o☆)

思わず振り返てもた(ンフ