yoshichabin2009-10-20

今ガキんちょが何言うてんかわからんけどおもちゃ投げてギャーギャー泣きわめいと
親は アメ? ん?なに? て必死

た〜いへんだ わかんねんだもんな


オレ様はいいよな なんも困らねーから
唯一タバコの煙に耐えるくれーだよ


きょおのおでんはなかなか吉やたな 卵 厚揚げ こんにゃく ごぼてん


今朝のじぇっとすきーの笑顔のわりに日本語がボロボロで(^O^)
配てくれたびあーどぱぱのカロリーメイトみたいなんの説明をしてくれようとすんねんけど


カロリー3日分の1


それて1日分てことか?(いや あんたが箱読んでるからね


で1箱49kcalやで〜〜


えーそれすげくね(オレ様


あ1本や(おらおら


なにゆえがんばて間違った情報くれよとしとんねん


かわい(^O^)
オレ様には玉にやな
ほんま人による(あははは
ほんまはな 玉のそいうんけこ弱いねんけど(んはは
べーすヤなもんはしょがナイトやもんね

ムリすんな(^-^)




吉ちゃびんは東のお空のしし座流星群の流れ星をらぶらぶで見れてたらいいね




かおりんオレ様も厚手のファイルでザックリいったお( ̄^ ̄)


そろそろここも蛙かな


米ちんかわい(^O^)
こないだのすないぱー米ちんにまた撃たれて〜〜(ぱきゅーん







でけた



変わんね(^O^)

だぁいじょぶ 近づけねーから(^O^)


いやー いぱーい蟻杉て選べナイト^^;

だいばーのほんまもんちゃびんはね オレ様にはまぶし杉るぅぅ



オレ様の願いむなしくやぱ江戸はむずかすぃそやなぁ
ダメもとでは行けナイトやなぁ  あ〜ぁ あかんか


ほー 11月2日 hANGRY&ANGRYfのうぇぶSHOP OPEN!
お目出たーーい\(∩∩)/


やぱなぜだかタオルちゃびんが壺なの(んはは
むてき!カードのもえぇねんけど(んふ  それか ふぁい o(^^o)ちゃびんも
そーナルトやぱぐーの梨華ちゃんが秀逸やし  てキリがナイト(ふはは




先日我が家にやてきた新入りのお名前をかん蛙ナイト



あんぐりこ

ANGRY x glico  これはちとムリがある



あんぐりこはん

おけいはん か(関西地区限定

ANGRY x glico x HANGRY なんかりある秋風(ぴゅーー


あんぐりまいこぉはん

ANGRY x glico x michael x HANGRY  ばーっど!(-×-)



実はモ〜決まてるんです(非公開←イミネー


しーさーのA4写真ほすぃ(^0^)


ほーんとホレちゃう



あれ まいすぺにもうぇぶSHOPのこと出たね  さきは中田(へへ