はっぴばーすで〜アニキ

yoshichabin2009-10-21

お茶持て出んの忘れた

後ろの奴のカバンがクソじゃま! さらに人に押しつけてくんなボケ
こいうの気にしない奴はけこめずらすぃくもナイトやけど
で隣は音漏れりーまん と
若い学生でもあるまいし

とよくある朝


きょおはアニキのお誕生日o(^-^)o
きのおのうちに晩は寿司と告げられて オレ様はケーキ担当
今年はどこのにしよかな〜
阪急で限定もんでも探すかな(^O^)



あ  お財布忘れた(゜□゜)

きのお戻すん忘れる気がしたらやはし(ついついあとまーし


ま いか(^O^)

あ せや たなぼた商品券でケーキ買えば吉やん
よかた財布忘れて〜 ぜってついカードきっとたわ(^O^)


さ こんな朝でも働くわおーん(^O^)

吉ちゃびんはきょおもらぶらぶな一日中を


やぱ金おろしにいかナイト
期待の小銭入れに\29じゃ昼メシ食えナ〜イト(^O^)

小銭入れつたらこないだOCATであるもん買おてお会計して
\1000で釣りくる思たら\50足りナイトで(゜□゜)
小銭入れから出したら それかわいいですね〜(^-^) て言われた


ほんまは印鑑けーすなんやけどな(^O^)




あれ? しし座とおりおん座てちげーよな


オレ様どこまで残念仕様なんだぁo(_ _*)o


ま 流れ星は流れ星やから(ざっくり
らぶらぶなら吉




ん〜〜 阪急どこも決め手ナイト↓


大丸ってみっか こないだ4勤ちゃん時に食たしふぉんけーき馬かたな

ちと地味やけどなん


あ〜〜でけ杉るぅぅ

却下


ん〜〜〜ナイト

あとは阪神らな


なんかこぉ ぱんちのきいてんのねーのか



お〜〜なにやらキターー ぱーんち(o^^)=o


こぉやて誰かのお祝いするたびに
吉ちゃびんに ♪はっぴばーすでー したかたなぁて思ちゃてたけど
やぱ吉ちゃびんが一番はっぴーでうれすぃのがいい
そんなはっぴばーすでーがきますよーに




と そんなオレ様の想いなどなくとも

とっくにそうしてる




もしがしこんさんにお目にかかてお話できる機会があたら
お願いしてみたいことがある けどモ〜それを口にすることもナイトね(^O^)




それで吉



牛乳パンを 生乳(なまちち)パンと読んだオレ様

目が悪りぃのか脳が悪りぃのか・・・ 両方か(ちーん


米ちん その無防備に見あげんの弱いス(きゅん
だいじょぶ無害でつよ(はは

肝・・・ごめんねごめんねー!