きのおはガッタス流初日なんばhatch

yoshichabin2010-03-07

今朝の体内時計 ん 9時 8:49


まずはじめに
雨やんでくれて禿感謝( ̄^ ̄)
鳥さんちとふらいんぐ〜?か思うくれー降とたけど
神さんGJほんまにあーとぉ(^人^)
けどやぱ外に並ぶんさぶかたY(>_<、)Y


たのすぃかたね(^O^)
けこ色んなことで笑えたね(んはは


走て思たこと
まず短期間でよくあそこまでやたな(*゜▽゜ノノ゛☆ そら必死やな
とにかく色々歌い踊るきゃぷてんちゃびんが見られて至福(≧▽≦)
オレ様今回はムリに前に行かずよゆー視界確保で結果吉\(∩∩)/
やぱ何事もそれぞれのてぃーぴーおーにあわせてね  選択権ナイトなりに(んはは
MCけこ長めにとてくれてる気もスで  たのすぃ&演者にも客にもカラダにやさすぃ(^O^)

やぱ集団もたのすぃやん(いえぁ
オレ様大好きな↑(^-^)↑ちゃびん今回はかわいくはナイトで(^O^)
えんじぇるはーとも梨華ぷりん祭的な
梨華ヲタしゃんになりたいんかい(んはは

たしかにたのすぃけど(ふはは

それはそれで吉(^-^)
なにを持ち込んでどんな味付けするのかも(ははは
そのままでうれすぃのもあたし

オレ様にはとても色々たのすぃめるコースやね
あぷだうんあんのも吉でしょ(^O^)


ライブ後は連れらと居酒屋でメシる
(*^ー^)ノの芋焼酎は 吉兆宝山  もちろっく(^O^)
それぞれ食いたいもん  お〜だ〜(びすとろ風
オレ様はたこの唐揚げ 竹輪とチーズ揚げ 蓮根の肉詰め…ピーーて鳴て品切れ(T_T)
連れらは串カツ盛り合わせ 関八のお刺身 一口ステーキ ぽてとふりゃー

を分け分けでね

コンコンなはまぐりはたのんでナイトやけど写メる(んははは

腹満たしたらあとは話をつまみにやて(はは

久ぶりの連れに今回の↑曲は?て訊いたらすぺじぇねがキタつてた

も一人はね最後にがっつり吉ちゃびんキタ↑↑てまたたいそうご満悦で
すげーな  度々よかたね〜(∩∩)
あと髪留めてんのがかぁい〜〜〜(//▽//) らすぃ(^O^)
ぐ〜ずの特に2L写真とか今回のめいくあぷ風ちゃびんもめちゃいいでも同意
あとやぱらいぶな米ちんが近く感じられてうれすぃことと
イロイロGJ!なとこでも同意(^O^)

オレ様はなに話たけな(はは
ぐ〜ずとかでもせやけど なちゅらるなちゃびんももちえぇんやけど
今回はこうてちゃんと作て見せてくれるもんもあたしは好きや とか言うたか(はは


欲を言えば
コンコンにジュース以外に何をリクりたかたのか吉ちゃびんの話が聴きたかたにゃ(ちーん
て連れに言たら  酒やろ(終了。

また吉ちゃびんとかんぱーい(*^ー^)ノしたいなぁ

それにしてもゲームなるとへろっちぃ出てくるね
かぁいいよ


トルシエ



連れからさそく次のみゃーみゃー良番キタめーる
ふらみんごもhA&ANも音ガタも
へ〜〜やぱクルもんやね〜こんすたんとに
よかたね(∩∩)  たのすぃんで(^-^)ノ~~
オレ様はそんな前走れナイト(へへ
れぎゅらーは確保な方向でねえんとりーしたいと思いまーす ふぁい(=o^^)=o


吉ちゃびんキラキラかわいいね

ぐ〜ず写真の羽付きの服もいいねぇ  これ組み合わせおもしれー
それとお耳にぶら下がてるワッカのも

うっっ…針金見えりゅ( ̄^ ̄) ふぅ
けどこれ好きらな