隊長が吉子

yoshichabin2010-03-08

近日まれにみる(@_@)
きのおの夜はふるこーすやたからかなぁ

そちちゃうで(どちや

すぅぅぅぅぅ( ̄^ ̄) 風呂 すとれっちぃ

ま その前にきのお一日横になとたけどな(ははは


今朝のもーにんぐ〜は生なんかな? そだたらがんばて〜〜o(∩∩)o
みんなみるきー(いえぁ

♪走ぃてるぅ

みんな一緒だからね



お〜さそくキタねつあー日記o(∩∩)o
梨華ちゃんと是是登場(いえぁ


んあぁ〜〜〜〜〜  なんの番組や〜〜〜〜〜(☆o☆)
バレー少女っちぃぃぃぃぃぃキタ↑↑↑↑

世界と戦うて昔からでっけーーー(゜□゜)


これから音楽でなん(^_-)☆(いえぁ



吉ヲタがいっちゃん驚き連発やん(んはははははは



ぱーかーで(ノ^^)八(^^ )ノ きゃんわぁ〜〜〜〜

やてみて〜〜〜〜(全世界的吉好人願望

吉ちゃびん何時間まわりゅのか(^O^)



お次はまめちちっちぃーーo(^-^)o


今度吉ちゃびん同性同姓せぱーいと来週また豆乳ふぉんでゅイクよ〜〜(いえぁ




とうにゅうとうにゅう〜



りっちゃんかっ

んははは(^O^)


なぁんかきょおはまたたのすぃかたな(^O^)


まめちちにゆず…洋なし… ん〜〜(はは


ちちつながりてことでね  なぜかおかんのもらいもん(^O^)



きょおはまだあたよ(へへ


埼玉新聞コバトン活動ちゃびん届いた〜〜 ニッ(∩∩)