yoshichabin2009-11-27

もよおしてたけどごまかした(へへ
きのおの昼らじおのぶろぐ写真が吉ちゃびんさんのだけなんでちっちぇの(ははは

かなすぃ夢をみたのは忘れよと


おはよっちぃ。
なんつてるよゆーな朝では中田

6:55に おはよー沖て おはよー沖て(吉ちゃびんさんvoice

気づいたら7:13…


風呂〜〜(急いでるつもりがんな変わらナイト^_^;


きょおは黒ヒョウさんらと晩メシ会(^-^)
今回は西宮がーでんずではナイトで串揚げ屋さんらすぃ

呑むぞーーーー(何宣言

あはははは


きょおはカバンの中にとぷしーあるばむ入てんだぁ
これは黒ヒョウさんにもぉ一人のきるきすOKのでずにー仲間に渡してもらお思て(へへ

只今座てカバンから見えるよにぷち宣伝中(ふふ

地味だな


米ちんスッキリ!で派手にやてくれナイト?


さ 働くわおーん

吉ちゃびんさんはきょおもがんばてたのすぃ一日中を

みんなみるきー(いえぁ


きょおはぴーす?(^O^)



なんだこのお外のぽかぽか陽気は(^O^)
江戸のオレ様お気にすぽっとにぼーっと座てたらきぼち吉やろなぁ( ̄ー ̄)


きょおの昼メシは おでんと塩焼き鳥丼 へへ




やぱね不足してると感じたら補わナイトね〜o(^-^)o


吉ちゃびんさんは元気かな

元気やんな(はは


あ〜〜びごの店キテりゅーーーー



へ おパンじゃナイト…ケーキ…か…
あ〜〜んおパンがい〜ぃ( ̄^ ̄)


呑むぞーーーー(なんでやねん

♪しぇーくみぃ しぇーくみぃ これ好きぃー(∩∩)

おケツふりふりしたくなりゅ(^O^)


帝けこーんおめ〜♪ でも1杯呑むぞーー(*^ー^)ノ



ぶっくふぁーすとで待ち合わせやけどさうんどふぁーすとへ行く(^O^)

hANGRY&ANGRYfのとぷしーあるばむの缶缶がJ-POPの棚の上に目立つよに置いてありゅo(^▽^)o

あとこんなのも(はは



酔ってま〜〜〜〜〜(あはははは

きょおは 黒岩岳 鳴門金時 にごり芋 魔界への誘い(ろっくだぜいえぁ


あははははははははははははは



なんかキタでんちゃに乗た(^O^)

ぷはーーー


あはははは

いぱーいしゃべた〜〜(^O^)


ははははは



いい夢みろよっちぃ。(^O^)

あ…妊娠のりみっとは 37まで だてよ(これマジで
こないだ体外受精した子が言うてた
急激にりすく↑↑らすぃよ




吉ちゃびんさんもつづけ〜〜〜(^O^)