5:12に目が覚めて

6:38にまた寝た


なんか夢をみた
吉ちゃびんさんが番組でてるからいる鴨て何気にうろちょろ探して歩いてて
なんか人だかり見つけて近づいてたらちょーど番組終わりやた(あ〜ん
後ろ姿やたけどたのすぃそーに笑てた

きょおのはかなすぃくナイトでよかた(^-^)


きのお黒ヒョウさんに言われた

黒:あんた私らよりよっすぃ〜のほうがよぉ会うてんちゃうん(^O^)

チ:せやな〜(はは  けどあたしなんかまだまだすいませんてカンジ もっとスゴい人ら


黒:人のことはいい(バッサリ


あ そスカ(へへ




きょおは沖田らなにやらすぐ出掛けるもーどで

あんたも行く?


ふん(腹減てんのにめずらすぃ

だてお墓参りだもの 行けるのに行かないとかナイトよね
昔は誰かさんそだたよね あ オレ様か(へへ
いや 一緒に行かないだけでね 自分の都合で一人で行てたりしてただけなのだ

母がお花を買おてる間に近くの惣菜屋
玄米ご飯とテリヤキちきんとこんにゃくといんげんの炊いたんを買い
車内で食うた さでぃだんあるばむ聴きながら(^O^)
行き蛙りずーーっとかけとた(いえぁ


蛙りにうにくろ寄てちまたでうわさのヒートテックを購入  もち亀首(^O^)
あと最近かいちゃでなぜかケツが冷えるのではーふおパンツと
モ〜ぶら忘れの心配ご無用のかっぷ付きたんくを4色
あんだーがキツいのがヤてだけで迷わずLサイズ(かっぷ無視

そいや着てみてナイトやな  いちお着てみナイトな(家でか


ん?…え゛ーーーーこれでえりゅ〜〜(゜□゜)

お…思たよりキツいのね(しゃらんら


下から履くように着用 ケツジャマイカ(-_-メ

よかたえりゅにして〜〜( ̄ー ̄)  えむやたらお蔵入りや(痩せてみませんか


この身長でえりゅに簡単に手を出してるのはまぢ矢部な



オレ様きのお酔てなに書いとんこれ…

吉ちゃびんさんもつづけ?

え? 書いた記憶ナイト^_^;

酔てもちゃんとさんづけはしとるな(んははは


きのおといえば帝の披露宴と
ほ〜〜これまたかわいいかわいい言われるでぇ よかたね(∩∩)
そいで吉!

だてかわいいもん  やな(はは


やとEU盤が到着して
ぶくれとを開いてみるきー

おぉ  うお!矢部かっけーーーー!
これ見返りかぁぁぁぁ(あはは   天使ではナイト(べー


後半戦はまだちとこえーな(ぬはは

それにしてもEU盤て開けにく杉(ちーん


EUて?! UKちゃーん(ははは   よーろっぱ連合してもた^^;