yoshichabin2009-10-25

きょおは 2:47
かいちゃいんには矢部なこんなサイクル 早くやめナイト…はぁ


あ〜3h後ひこーきに乗てたりしたらよかたな

しばらく起き上がれそにナイト


hANGRYきょおもみんなと楽しんで〜〜

さいこーにステキなぱふぉーまんすを(ムキッ


そしてぱり気をつけていてらっしゃい(^-^)/



このへんがちと可愛げナイトよねオレ様(へへ


吉ちゃびんは うんうん かわえ〜よ←オレ様が言うなよ(^O^)


きのおの目新すぃお題は 妊娠中に求められたら(^O^)
ちゃんとマニュアルとかあんのねぇ どこまでOKとか 絵入りで解説とか(^O^)
ちゃんと相手してあげましょうやて(ははは

あ きのおはぶっくかばーしとたわ(けど持ち歩いとる(^O^)


きのお昼メシメンの中に嫁にするには理想の女がいることがわかた(^O^)
ケンカとかしても白黒はきりさせナイトで全てぐれーで受けてくれんの すげーな

あとはびーるで豊胸とか んな話ばっか(^O^)


その理想の女が少し気分わりくなたみたいで デキた?てつっこまれて
違うと 思う やて(りありゅ〜  まぁ今彼氏と週末婚状態やからさ


違う人は気をつけナイトね

あ あとは軟骨でこらーげん(はは
きのおは手羽先の馬い店やたから(^O^)




…あ…地震…揺れた

夢に吉ちゃびんご出演
せかくお話しできたのに内容覚えてナイト
あとうずらの卵が割れた


オレ様カバン置き忘れ 明け方に家に蛙ろとしてた(ははは

あ も1つ思い出した
なんかのらいぶ会場?で最前列で跳んでる♂とスタンド?で眺めてるオレ様が
お互い気づいてI LOVE YOUし合った
これもちがう(あははは