制御不能

…2:23 …ふぅ まだ続くか

おまけにきょおは起き上がてぱちょまでしてますよ




え゛〜〜〜〜〜〜
江戸以外ちゅうしと…
先は長い 新すぃことはじまたばっかやまだまだこれからやん




あはははははははははははははははは

なんじゃこりゃーーーーー おもろ杉るぅぅ

んははははははは


きのおえすてで吉ちゃびんぐっずの話を玉玉してて
Tシャツの話にもなってえすてのお姉さんに

本人の顔写真はいってるのとかあるんですか?

て訊かれてそりゃあんまナイトて言うたとこやんけ(ふははは


あ〜〜〜これマジやべぇ にやける(んふふ

少なくとも吉ちゃびんのこいうとこ知てる人はたまらんな(^O^)



トリはまこっちゃん&親分ヘルぱーちゃびん
さすがの距離感だぜ(いぇあ


3:45



後のことは沖てから…





…あかん だいの大人がみんなしてあのT着てんのそーぞーしたら(^O^)

つーかまずてめぇがアリエ(ない)ス


寝られへんやんかぁモ〜(`∀´)


ほんま姐さんもずく愛とこのぱんちはハンパねぇな(*゜▽゜ノノ゛☆


やぱよっすぃ〜とたのすぃーと(^-^)v


オレ様のケータイの設定?が ?? なかんずぃ〜
数日前からあるHPが見れナイトになて
画象の表示・非表示の切り替えがナイトになた(゜□゜)

モ〜〜


それをあーでもないこーでもないて話しつつ

おくればせながら hANGRY&ANGRYにゅーあるばむ Sadistic Dance 初回&UKを
ねっとでは前回に続きアニキに申し込みしてもらい(へへ
まいこぉの映画 THIS IS IT についても調べてもらて

まずはオレ様的最重要事項 上映時間 これ大事

やほーで見てくれてたアニキと  え?

11分

これぢゃオレ様にやさすぃ杉るやろ!!(☆ ☆)


んなこたぁナイト 2hはありますね はい。

最近は便利でつね ねっとで座席まで決まりまつ
M−14 いいかんずぃ〜(^0^) フォーー



きょおはこれから晩メシ外食ス
こないだ産休にはいた昼メシメンの一時送別会という名の主婦連羽のばし吞み会(ははは
おそらくまたえらい話になりそな悪寒
部屋の外に丸聴こえもなんのその(ふはは
こないだも 渡辺淳一の ♂(男)というもの て本のことから果てしなく話は膨らみ
それをぶっくかばーせずふつーに持ち歩いて読んでんのにまず爆笑(なんぼやねん
けどこれオススメみたいよ  あたしはぶっくかばー塩(あはは


あー月桂冠だりぃ









今夜はずーっと芋焼酎をお湯割り→ロック→ロック→ロック→ロック→ロック→ロック→ロックで

姐さん( ̄^ ̄)


明日がんばれよ



今福岡と同じ格好だよ




明日hANGRY&ANGRYfの門出の日でつ
心からその大成功を願います!
何も恐れるな 未来は君たちの手にあり君たちのものだ