きょおは 5:30  ちとマシなてきたか(ふぅ
ヘンな時間に目が覚めてさ


吉ちゃびんはモ〜hANGRYもーどでわくわくしてる?(^O^)

オレ様の首は海外だけかと思てたら他にもイロイロあたみたいで(えへへ
馬鹿だからそれをまた一気に認識してしまて ふぁいっ!(o^^)=o(ふは

で結果はでてることばかりやたと(しゃらんら


久ぶりに夢をみた
なんかでっけぇ池のほとりで吉ちゃびんので待ちをしてたら
専門学校ん時の親友がくわえタバコで橋を渡てきた
そのタバコがキセルみたく長げ〜の(^O^)
で オレにもちょ て手を差し出したら
待って 後でてされて…




…で吉ちゃびんは?

肝心の吉ちゃびんはご出演頂けず(ちーん

なんでo(_ _*)o


姐さんはいた気がス



いつものみんなは稲んだわ(^O^)


さ 働きまっそぉ(ムキッ


吉ちゃびんはきょおもたのすぃ一日中を



月一えすて終了。 やぱ人にやてもらうんはきぼち吉( ̄ー ̄)


乾燥してますよぉ!て言われた…実は買た基礎化粧品を開けてもナイト(へへ
すぃかも顎にニキビ面で(^O^)ヾ めずらすぃく荒れてるな
みたいな(へへ

化粧品の千円割引券(期限付き)あるから何かどですか言われたけど
その為に今数千円は払えナイト^_^;


けらを立ち読み
やぱへあ&ふぁっしょんが絡んでくると更にやべぇなオレ様的に(≧▽≦)

是非ともごすろりってるhANGRYちゃびんも見たいもんです(ウキウキ


これからも未来を魅せようとしてくれるならオレ様はたのすぃ
それがイロイロならうれすぃ


おーーーCMキタね〜〜  これイチオシっすか   りょーかいっ(hahaha
このぴんくはかっけーな!!!!うほぉ〜〜〜
まっど系とかはいてもいい鴨ね