きのおの出来事

深夜2時過ぎまでちょーしこいておしゃべりして沖てしまたのが最後まで致命傷に(馬鹿

最近して中田すぃ

歳やから(ちーん

10年後なんてモ〜(んははは


オレ様なんぼ頭わりぃんやろ てめぇで首絞めてく(くそぉ
そしてどちらにもいけなくしてやんの


けきょく中途半端に沖て
部屋メシして原宿へ
はろしょからはんあんショップに
いらしたANGRYちゃんにおもきし抱きつき一体化(へへ
オレ様ANGRYちゃんの服の一部と化す(ふは

いきなしのそれでしばらく思い出せ中田お目当ての妊婦ANぐるみは完売撃沈( ̄^ ̄)

連れが着実にいろんなもんゲトしてる間もオレ様店内ウロウロ

してたらANGRYちゃん店内にキタ(∩∩)

踊ってくれたぁo(∩∩)o
まいこぉ→とぅーす→イチローなどなど すたっふ〜のむちゃぶりにも全力(スゲー
中でもまいこぉの流れるよおなむーんうぉーくからキメのフォー(☆o☆)
さぁいこ〜〜ブラボー杉(*゜▽゜ノノ゛☆

たーのーしーいー(矢部


そぉこぉしてたらHANGRYちゃんお外に登場(いぇあ

気にはなるけど近くいくきっかけもナイトで

見てた(へへ


またしばらくして今度はHANGRYちゃんが店内にキタ(//▽//)

HANGRYちゃんに踊ってつたらがんばてはくれたのだが苦手みたく困る様子
うさぎの誰かさんとは違って(ははは
でもオレ様HANGRYには甘いからいいよ な〜んて言いながら

見てるだけのハズがけきょく 大好きだよて言ってはぐはぐさせてもらいーの
両手で ばんばんばんばん してもらいーの
モ〜矢部たぁのすぃくてさいこ〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

最後には連れの大漁のおかげでぽらまで共に撮らせてもらて(へへ


中の人…
がっつり肝くてすいませんでしたm(_ _)m
とてもとてもうれすぃかたですv(∩∩)v
よろしければまた相手してやってください りある喜びます(はは


それにしても連れのセンスはこれまたとても吉で
お揃させてもらちたぁ 吉な記念になてよかたo(∩∩)o
また一緒したいなん


そんな後はメインイベントの吉ちゃびんSTBらいぶ
こちらはいつもの感じでね
ゆんたくは甘くは中田けど(へへ
2回目おわて連れのとても幸せそな様子が吉やたな(^-^)
なんかよくこち見てた気がしたんだて へ〜〜
メガネか(ふはは
角度よかたんだろね らき(^O^)
番号でけぇオレ様の席のほおに誘ちまたからそお思えたならほんまよかたよ(ホッ
オレ様もあなたのおかげでさいん色紙あきらめナイトで済んだし(へへ
てめぇで外せ中田ネックレス外してもらえたし(しゃらんら

よかたねがんばて江戸まで来て 来週も前で満喫すんねやで〜 (∩∩)
今月6日お誕生日だたんだて おめo(^-^)o


きょおの晩メシ

ごはん きゅうりとタコの酢のもの 鰯の酢漬け 野菜炒め 1卵(いちたま

デザートは品川駅土産の 半熟カステラ 匠
高級素材か知らんが・・・

甘ーーーーーーーーい(><)  


やと落ち着いたからゆくりお写真など拝見

4期イベのそれぞれのめっせーじの まず宛先は順当ですが
なぜそれぞれによりこれなのかしら(はは


おーばーおーるキターーー!!

上着ありはまず想定外である意味すげー(ちょっとだけよぉ
形それぞれちげーのな  かわいいね


ふぁんへもあるね
まず吉ちゃびんの ほんとにいつもそう思ててもらえるようにオレ様なりたいけれど
勝手にむずかすぃ化学反応おこして気づいたらちょくちょく柵の外に出てしまてるのではてひやひやス

すいませんが柵 ひろーーーーーく しといて(そこ甘えるなと

せかく確実に入てるて一度は言てもらえたのに出たくなんかナイトだもん
はみ出ちてる?

ぴんくのしゅしゅxあんぐりはーと かわいいねん


梨華ちゃんぱーぷるxぴんくかぁ(ははは 
でまいぺーすね  はい。

のの  ふぁいっ!(0^^)0


おー たおるver.これそれぞれまたいいねぇ

ちょ この吉ちゃびん↑(∩∩)↑


まだあるお  ののでんぶりぼん(あはは
席座てる時は りぼんかわいいよ て言おうかな思てたけどここまで(ふははは


あと棒くじ引き当たり写真もうれすぃね

それから10周年T

運動会かっ


はい 付属のお写真はこれまた米んとそれぞれでね(爆

すぽーつのみかっ


ま 音楽他で達成感はあんまナイトよね(はは


あとは まうすぱっどとばとるかーど

開けてみまーす


うえ まうすぱっど臭キタ↓

かーどはと


あれ この紙取説じゃねーの(ははは



あーあの3人でやてた?Vちゃんと見れてナイトなんよねぇ
DVDに入れるかまたどっかで流してほすぃ( ̄^ ̄)

おーーー 吉ふぁいっ! 0(^^0) へへっ


なんでまたたおるちゃびんがこおも壺なんやろ(むてき
これも待受候補入り(なんでやねん


これ団体行動さんの遠征時お遊び向けなのかしら?
酒でも賭けるか(んは


つづきましてぇ STBちゃびんぐーず(いえぁ
まずはやぱ どくろEGGなよっすぃ〜

で反省  別にとーたる感はなくてもいいのかな^^;

羽は羽だけで見りゃ吉なのかい(今ごろ?   オレ様そいう残念さも兼ね備えた馬鹿です
きょおはこれ着て寝まつ(∩∩)ゝ


お写真は4袋
このA4やべ  円城寺まぐろたおるらべる(しゃらんら

あとのも  うわやーーべらいぶ写真特に  あ〜〜思い出しちゃうよん(にへ


はい 寝Tに着替えました
Mなのに首きちりでつ(え

これからあすとろTとローテ入りでつね


あとはさいん色紙  ふと何枚目か気になりました

うあ  ぽらとかと一緒に置いてんだた(汗

みちゃた


でっけサイズのは
2007.11.4,5 吉里北海道つあー と 長野 に
米ちん(カントリー娘。 と ジュンジュン(ばんどの人んじゃナイト

ちちぇサイズのは
あーーオレぽら見ながらやぱきつーー  吉ちゃびんはかぁあいーい(おーいぇ

初は2005.11.10 吉里 クロシェット 黒だ
そーそー吉ちゃびん赤のおドレでね  玉玉通路横で初めてあんな近く通たんだ
そしてこれまたこん時初めて拝見したのきれーなお背中を  あーーーー て(はは
吉ちゃびんらも客もきんちょーしてたよね(ふふ

でオレ様 完全にふりーずしてんじゃん(固。
吉里いい笑顔や

2枚目は2007.9.15 吉アヤ これもクロシェット 黒ね
これまたよかたね黒でね あやすぃ覆面さんもいてね
この二人もすげよかたね
次の日音ガタさんすとイベでね

3枚目は2008.3.15 吉柴 STBだよなたしか これも黒
大阪落選でお手紙ポストマンだたもん
吉ちゃびんのSTB初登場?
こん時の空気感も憶えてるね
そーだ! こん時 アリエスだ!!

4枚目は2008.5.5 やぐ吉 赤坂 ここでもずくキテる
吉ちゃびん娘。卒1周年の前日
まるでけこーん式の二次会のよな会場でね(はは
このお二人の師弟はーもにーもよかた

ぽらはm(_ _)m
ここから v(^^)すたーと

5枚目は2008.9.6 吉ソロ 大阪 ふらみんご ここで紫キターー
初ソロやたねー すぃかも大阪でね うれすぃかたね

6枚目は次の日の2008・9・7 吉ソロ STB 黒で日付に赤ではーと(きゅん
HANABI て生き物なの(はは

7枚目は2009.2.8 吉ソロ ・・・これどこ? ぴんくよ  大阪や ふらみんご・・・
あー すたんでぃんぐ〜  結果の〜ぐ〜  オレ様激レアすかーとろんぐ〜

8枚目は2009.2.15 吉ソロ STB初日 ぴんくでなぜか日付赤(はは
JET HIT! ほんまぱんちきいてんな(ふはは

9枚目は次の日2009.2.16 吉ソロ STB2日目 赤

10枚目は2009.6.21 吉ソロ ・・・どち先? STB 青か
おー 来てくれてありがとう(はーと のめっせーじ付き(きゅん
あー 父の日かんけー中田らいぶね

11枚目は翌週2009.6.27 吉ソロ 大阪 ふらみんご もずく
これもめっせーじ付き(ぜーたくぅ

あ テンパリもずくか(へへ

12枚目は2009.8.1 やぐ吉里 千葉オークラベイ 吉ぴんく
ここから亜麻色ちゃびんだよね

13枚目は2009.9.21 吉ソロ アストロ ぴんく
1日目のは気づか中田のよ^^;
初すたんでぃんぐ〜

14枚目は2009.10.11 吉ソロ STB 紫
はい きのおのでつね
連れのおかげsummerでつ(^人^) 



つづけ!