はわぃあ〜んな寝床

yoshichabin2010-04-14

気分だけでも(^O^)


たおるってなげーのな(゜□゜)


りっちゃんGJさんく〜す(^-^)ゝ



せーーーふ   4min前(へへ

間に合たデジスタティーンズ(^^)
ほんま独特なわーるどやんなどれも(ほー


てーまそんぐのV制作見てたら吉ちゃびん卒思い出すね(∩∩)



チームありすがわいらしてたんや  よかたね〜吉ちゃびん
STBもだよね  これからも観に来てもらえると吉やんな(∩∩)  

団鬼六さんてあの大人の本書いてる人?  何冊か読んだよなぁたしか



お〜見覚えあるけーき(はは
JOGLISさんや〜   ぐっじょぐ!(ちーん
吉ちゃびんもそうれすぃそや(∩∩)  よかたなぁ

ほんまえぇ人らに出会ててとても吉なんやな