きのおの25回目のありがとう

とてもステキなライブやたo(∩∩)o

お誕生日の当日にたくさんの人達と直接お祝いできてほんまにはっぴーやた\(∩∩)/
そんな機会を作てくださた全ての方々とバンド仲間の皆さんと
なにより当日にするきーになてくれた吉ちゃびんに感謝(^人^)


まさか一緒にプチモビクスまでするとは(んはは
たのすぃかた〜〜o(∩∩)o
好きなぽーずは P(^-^) モ〜封印でも(^O^)
でこれまたオレ様はりきて残念まち蛙(え〜〜〜(→o←)ゞ


色んな歌を唄ってくれたね(≧▽≦)
よく知てるのからあんま知らナイトなんまで

らぶせんちゅりー 一度だけ観てるはずなんだけど(^-^)ヾ


それぞれの曲で思い出すこと感じること好きなとこがやぱあて
それをまた求めてしまたりすることもあるのだろうけれど
ダンスが見れる時もあれば吉ちゃびんの声でまるまる堪能できる時もあるんだよね
その時その時の吉ちゃびんのぱふぉを一緒にたのすぃんで

これからもついていこ  おーP(^-^)


それにしても勝負下着おそるべし(んはははは


吉ちゃびんはりっちゃんとお揃でよかたね〜〜(∩∩)

お  SO着いた



吉ちゃびんきょおはじょぎんぐ〜日和でよかたね〜〜o(^-^)o


さ  オレ様これからじょぶです(ちーん



せんきゅー(いえぁ