yoshichabin2010-07-31

またお箸の数確認されちた
 
こんくれぇやけどなぁ
 
焼きそばの後に(^w^)
 
これで250yenでおいすぃかた(⌒〜⌒)
もでけぇ紙コップにいぱーい入れてくれた
 
オレ様じゃん拳ちゃびんにあっさり連敗で(よわよわ
ちと誘惑にかられちて写そかなぁ〜んなんて思ちた(^w^)    ら
まぁ吉ちゃびん白くてステージのライト弱めになてもとぶとぶ(゜∀゜;ノ)ノ
 
とても写るラベルやあらしまへんえ
 
 
この夏はターコイズでつか
 
ろきしーの水着関連かわいいのな
 
 
れいんぼーちゃんとてもいいんですけど
ほんまよぉ似合うんやもん
 
 
ずーっとスキ過ぎで悪りぃ

 
どおしてオレ様は素直に書けナイト(^w^)
 
 
自分の誕生日に吉ちゃびん現場に行けるチャンスがまずあたなんて過ぎて
さらにお歌にトークもじゃん拳もあて(⌒〜⌒)
らっきーにもいぱーん現場でうぇうぇ↑(^O^)↑ちゃびん
オレ様にはみてぇで

けどきのおはねご近所でも関係者でもナイトなオレ様はお邪魔させて頂く身だたので
 
特に後ろとお子様の視界の邪魔にはぜってならないような所を慎重に選んで
 
ただでさえKYやからノリもオレ様なりに同期するように心がけて
かましナイトかとかイロイロ
 
オレ様にはその塩梅がどーもむずかすぃ
 

 
でもきのおはみんなどんどん前に行くしなんか家族連れてのもあたのかあったけぇ空気がしてて
行かせてもらえてとても吉やた( ̄∀ ̄)
 
最近母に言われちたことがちとわかた気がス
 

 
馬っ伊達鶏の親子丼(◎o◎)
 
オレ様の辞書に基本丼はナイトやねんけどな(^w^)
だてにはイロイロなオカズはひつじゅ
 
 
愛すこーしーとこだわりぷりん(フッフー
 
吉ぷりんはきょおはいかが?

うにくろでががもどき

 
よかた〜〜〜〜すまいれーじのサインぽすたー2本ゲ〜〜ト
 
人の金でこのうぇナイトなぷれしゃー(┳◇┳)
 
がんばらなくてもえぇんちゃ〜ん
 
 
例によてちきんなオレ様はCD2枚でチャレンジして言われてもとてもコワくて(∋_∈)
近くでしばらく様子見てるもとても当たらナイトなかんずぃで(°□°;)
 
でもやんなきゃでどんどんぷれしゃーなてきてイヤだイヤだとぐずぐず言うとた
売り場の方たちががんばてて肩をたたいてくれたり声をかけてくれて
きょおはそんな売り場の方たちの後押しによりゲトできたよなもんです(^◇^)┛あっちぃ中でだね
 
 
できればがんばりたくはナイト(^w^)


サイン無しの1本はどぉしませう
2枚でのぷれしゃーには耐えれま10でした  とは言えナイト^_^;

 
たのひぃ7月をありがとう
 
Bye-bye髭ちゃびん
 
 
暑いからね  気をつけてがんばて(^◇^)┛
 
 
オレ様はハーフタイム

 
よちちゃんよちちゃんスキスキよちちゃん
吉ちゃん吉ちゃんスキスキ吉ちゃん
ひとみひとみスキスキひとみ
 
 
お好みで
 
 
 
 
 
よっちゃんはりありゅはーどる高杉(へへ



yossy yossy sukisuki yossy



スキスキ過ぎてごめんなさい