あの髭面でふつーにしゃべり続けているもずくマン

 
吉ちゃびんの髪の明るさをオレ様の脳はどーも勝手に盛っちゃてる気がス(^w^)
 
雅が同化しとた
がきさんと亀の区別がついた    それぞれに吉
じっくすのがきさん秀逸
 
 
トークの時だけやのぉてぱふぉでももちとそれぞれアピールしたらもっと吉やんな
曲によてとかバランスあるんかもしれんけど
きのおはプロデューサー居たからよけしゃーナイトして(^O^)
 
こんだけ見とて目がいくメンバーんな変わらんのはちと残念やたから
まんべんなく見とたんやけどな〜(⌒〜⌒)
 
トークは多少の経験値の差はあってもそれぞれに良さがあた
真野ちゃんのイメージはなかなか崩せナイトか(^w^)
 
きのおのオレ様はひたすら当券待ちとポスター抽選で会場にいて
最終的にお一人様1枚購入になり無事にゲト
 
もしあかんかたら柳屋の鯛焼き寄てやた
 
ポスター抽選から解放されてめちゃめちゃとしたオレ様は
ガリガリ君を求めてコンビニへ
コンビニを出て振りと同じ袋持てんがモ〜1人いて(^w^)
袋をあけ歩いて食いはじめたらその人もで行き先も同じやた(-^〇^-)
 
 
きのお なんでそんな必死なん?出番ちょっとやのに  言われちた
別にハロコンやからでももずくマンやからでもナイト
物理的に行けるのなら行きたくなるだけ
せやからよなこともある
ある鉄板に
茶髪にも
STB=良番えぐぜにすら
 
 
AIGは吉ちゃびん思い出すよね    そやて思い出せる歌が増えていてくれたらとても嬉しいな〜(⌒〜⌒)
ハローの歌でもそでナイトなんでも歌が吉ちゃびんで感じられたら
それにいろんなこと  おしゃべりや一緒にたのひぃことしたりできるのも
 
 
けどオレ様の種類は
お側にはいないかんずぃ?
 
 
やぱいつもの皆さんが居ないとそですよ

 
皆さんあっての吉ちゃびんだ

 
AIG?!    INGやん
 
ジャ  は  ダに聴こえるわひで〜〜(;∇;)
 
天使はきょおも元気で