☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆



たのひぃそやた〜(^◇^)┛


 
お子様いぱーいでよかたね
 
 
あみあみのお足元がせくすぃガール
 
代表曲をセトリとまちてた
 
 
出来れば一緒に頂きたかたと焼きそば(^w^)
 
右に左に前に下に自在にかわいいぱふぉちゃびんは
一緒にたのひぃんでていつ見ても裏山海
おいおいも良かたね〜(^◇^)┛
 
W杯はやはり同期と応援してたそうで
 
 
こないだ急に半休とちゃてきょおまたなんて言いづれぇのナンノ
 
すぃかもケータイ忘れちたから取りにのに更に早抜けナイト間に合わナイトで悲惨(┳◇┳)
課長にすいませんすいません言いながら脱出
それでもよゆーナイトでアリエ(ない)スな駅からもタクシーで乗り付け(何Summer
誕生日のぜーたくこれかよ思いながら(^O^)
 
けどあの上り坂はオレ様判断(り走り出しちたら止まらねの〜〜〜
 
 
行きのタクの運ちゃんに行き先言うときょお祭だねて話から
どおも同じ会社?の方が吉ちゃびんを駅まで迎えに行た  とか
4時頃までけっこ降たりやんだりでヤバかたとか(たしかにグランドの地面ぬかるんでぐちゃぐちゃいうとた
 
それでもさすがの晴れ女さん    すげーほんまになれたね晴れ女
良かったね
 
吉ちゃびんに克てナイトなもんはナイトやで
 
 
明るい天使の髪のちゃびんがスキ過ぎてごめんなさい
 
うぇうぇ↑(∩∩)↑も
 
 
そうてなり過ぎるんだよな
 
 
 
オレ様ちっちぇ頃お誕生日のプレゼントにタクシーで十三大橋渡てもらたけ(^w^)
オレ様車に乗るのすげスキで親は運転出来ナイトやたから
 
オレ様ホイホイは車(へへ