あ〜〜米ちんそのタオル〜〜!!  めっちゃスキスキ〜〜
 
里田米Tかぁ  やるなぁ
 
 
また吉ちゃびんとなんかしてくれへんかなぁ

 
を見た
 
 
吉ちゃびんキターーーーー
 
 
なんかグランドのフェンスやたり教室の壁?越しやたけどはきり吉ちゃびんとわかた
 
あみあみ越しの時とかけこ近くやたしミラコー1shot写メ撮らせてもらえたり
 
 
イヤそじゃ中田(◎o◎)
 
あで?写メの時はあみあみナイトやたで
 
米ちんもいて2shot撮らせてもらお思たらなんでかケータイおかすぃくて撮れなくて(┳◇┳)
吉ちゃびんどかいちゃて
 
したら米ちん気にかけてくれてしばらくして戻てきた吉ちゃびんに頼んでくれよとしたけど
集合写真撮るみたく並びだして
 
 
 
終了。
 
 
いや〜〜久ぶりのでメインでご登場
 
内容は相変わらずよくわかんねけど
 
 
えぇやた( ̄∀ ̄)

 
吉ちゃびんきょおもたのひぃ一日中を


チェイシングテナンデスカ?