今のあたしに出来ること

yoshichabin2009-09-12

1時杉ら
ゲスト打ちこぼれ話は見た




目が覚めた まだ6時ら

(ρ_-)o

今朝の吉ちゃびんmは早々にお悩みマークてる
まだがーるずぱーかーぴんくのままo(^▽^)o

でプンプンかよ(゜□゜) で誰と?


オレ様!(★o★)


あかんおわた…

合わないかも…でケンカなんかしとたらサイアクやん


あれ…ケンカ中の横 楽しい? てなてるな


楽しい?

とりあえず仲直りして吉ちゃびんm (^人^)


うわっ 謝るの早っオレ様(^O^)

よかた仲直りして(ほ


あらためて と

やぱ 楽しい になてる(゜□゜)


あたしが大好物だんす踊りたいわ(んはははは



がんばてオレ様(^人^)




あ〜ジーンズがほすぃ




久ぶりにある人たちのブログを拝見

うぉ〜〜イモしぃ見て〜〜〜〜o(_ _*)o

もぉお一方

日本の野菜 うちのかいちゃの自販機にもあるよ
あたしも好き おいすぃーよね♪
野菜1日これ一本 以外のはなかなか好きにはなれナイトやたけど(へへ


最近辛子明太子が食べれるよになてきたお
味覚て変わるよね〜 歳なのかね(じゅーぶんだろ


きのおオメデタ退職する同期が挨拶まわりにきてたからか
けこーんしたいけどできてナイトなじぇっとすきーが

どやたらこの歳で出会いがあてデキるの〜〜〜(嘆  つーから


オレ:婚活やで  とんかつちゃうで

じぇ:がんこ?(とんかつがんこ)

オレ:それも惹かれるけどやな


とお約束なベタなやりとりして

じぇ:大阪は女余ってんねんで(>_<)

つーから んな余計あかんやん草食系♂多いのに言うてたら

東京の男は強いで 大阪の男は女々しい
西に行くほど 九州男児なんかいっちゃん女々しい
と横にいた二児のパパ課長に言われ


終了。

ただし あの ○○がさぁ〜 などの標準語なるしゃべりにさえ耐えられるなら


今度こそりしに行こかな(ふはははは



きょおは梨華ちゃんのバスツアーなんだよね
さっきグッズをHPで見たけどうさバスガイドなんや   壺(へへ

そいや吉ちゃびん行こかなつて中田け? そだたら楽しんでね〜ん♪


きのおの渋谷deepAの吉ちゃびん企画てちゃりんこのお名前募集やたみたいで
吉ちゃびんにピターリなとても吉なお名前がついたみたいでよかたね(∩∩)

オレ様だたらその甘さはナイトね(ははは
なんせ昔からのちゃり爆いめーじが抜けナイト(へへ

はい オレ様のままちゃり歴なんぞと同じにすんなよと(あいよ

こないだ他部署だけど上司と部下の立場でごーるいんしたカプル
よくちゃりんこデートしてたんだて

そーだとたのすぃくて吉やね♪♪
これからしばらく風が気持ち吉そーやでー o(∩∩)o 



姐さん あたしグレープ(^O^)/

ん?それにはナイトぽいな サクマ式の方か

なら ぱいん〜(^O^)/




オレ様ったらモ〜(ふはは
ケータイでも見れるぺーじやたのにぱちょの画面をいしょけんめ写メとた^^;
そ あたらすぃあー写ね

んー 実はちーと前からすげネクタイに目がいて気になてて
かいちゃ蛙り歩きながらウインドウとかの見ながら花王かとまで思てた(フハハ

ざんねーん 無しよ(へへ


きのおはぴんくちゃびんだた?
長いお袖がかわいいのね〜
左のお耳すげなー(@ @)
なんだかお口てかてか? グロス?(わかりましぇーん