おバカなオレ様

yoshichabin2009-09-13

オレ様の部屋に吉ちゃびんm がぁ キテたーーー


バカヤロウ本なんかどーでもいだろo(_ _*)oo(_ _*)o

吉ちゃびんm 退屈で居眠りしてんぞ( ̄^ ̄)


あ〜ぜってつまんねーー



ほらみろバカ!蛙て寝ちまただろが!!!


であと他のヤツと音楽聴いてる場合かよったくぅ(キレ




はい よーやとみるきーになりました やりすぎ都市伝説女優ちゃびん
コワイ系やとわかてたからどーにもみるきーなれ中田んやけど
せかくの女優ちゃびんだ いつまでもねそいうわけにもいかナイト(へへ

OL風ちゃびんもいいねー o(∩∩)o


あかん ぱーかーちゃびんでなにもコワくなくなる(あははは



・・・


うわ コワ(チーン


やぱこわいやーーーーん(ふぇーん



よかたオレ様霊感もナイトで  霊も人選ぶよね

昔霊感あるて子と旅先で同室で寝てていっぺんだけ見たつーか感じたことはあるけど
やぱそん時もその子の方へ行たしね
なんつーか その子へ行くのをあたしも玉玉感じたてかーんじ?
入口に近いほうのベッドにあたしが寝てて
そっちから人の気配が近づいてくるのわかたんだけど沖れなくて
目あけて見てナイトやのになんでか自分にではナイトなのがわかたのかその子にむかて
○ーちゃん なんかそち行くで 気ぃつけや・・・ て言いながらストンと意識なくなて眠りに落ちてた
でもよぽど強かたのかそん時のだんだん近づいてくるなんともいえナイトな圧迫感はすげー憶えてるけど
翌朝その子もなんも言わナイトやし気のせいかなて思いつつ あまりに鮮明に感じたからなにげに話きりだすと

わかってたん? うん あたしのとこ来たで 馬乗りなて首しめられたけど振り払ったから大丈夫やで

あたしな ○ーちゃんにな あぶないでーて言うてん

そーなんや 話たらこわがる思て言わへんかってん 大丈夫やで慣れてるし


たしかロンドンでかな それ以来ナイト



やさすぃー人はご用心だお



歌うたいのばらっどちゃびんてちょーど去年の今ごろやたんか
わおーん!でちと流れたのを今でも玉にみるきー

これからも


きょおはなんだかオレ様がんばれるみたいで(へへ
dooh upのガッタス非公開夏練習も見た
澤ちゃんのラストてさ やぱどーにもさみしくてさ
 
でもやぱガッタスの練習見られるのとてもとてもうれすぃ!