2min出遅れた朝

yoshichabin2009-09-14

まだお湯はり中の風呂に入るも(はは

今朝はさぶかたね〜 まだ分厚いマットに竹シーツにタオル地シーツだけで寝てるから余計にか( ̄^ ̄)


おはよっちぃ。
そっちは晴れてる?だいじょぶだよね

きょおはお友達ぱーくだね〜♪

ぱーく繋がりてことで定期入れにnewシールを追加(カンケネー


娘。スピリッツでグランドスラムめざして
がんばっていきまっしょーい!

みんな応援してるよ〜
吉ちゃびんきょおもみんなと楽しんで〜〜↑(^-^)↑

たのすぃたのすぃ一日中を(はーと


あっらら 階段膝いてぇな(矢部



優しい関口さん好きですよ〜〜!


さ 働きまっそぉ ムキッp(^-^)

nextカキコ is 12:20頃



  ↑
こいうの書いてみたかたんだよね(ハハ



わ〜〜〜\(∩∩)/
がんばて↑↑




はい