東京シークレットぱーく

はい もしかしたらなんて先週前倒しで仕事やっつけてたからきょおはお仕事ヒマ(^O^)

これまたもしかしたら元気な姿が早く見れる鴨〜もナイトでね
シークレットぱーくやたか(ハハ


これ 要冷蔵やんなぁ  まだ食える?(ふはは



愛ちゃん誕生日おめでとう!




うわ しょっかれ〜〜この卵(>_<)




晩メシ待機中

なんか卵焼いてるなぁ あらら




こないだじぇっとすきーにケータイの待受にどう?てrismoの2つもらた
オレ様今のケータイにしてから変えた記憶がナイト…
で ふと気になて画象でーたをみてみたら
登録日2006年4月10日だて へ〜〜少なくとも3年5ヶ月か(はは
もし変えるとしたら1つ候補はあるけど 残念ながら待受向きのshotではナイトや

ぱーかーではナイトやけど(はは


ほんま吉ちゃびんてさそん時そん時でたのすぃから
ついついもっともっとて欲しがっちゃうけど(へへ


うそはいけないね