天使が大阪にやってきた
 
 
たとえてめえのヘアスタイルはどぉ乾かしても全くの想定外な仕上がりででも
 
 
天使ちゃびんと過ごせた時間と空気はにも替えらんない
 
いぱーいお歌も話す声も聴いた
 
第六感好きだたよね〜(⌒〜⌒)
 
紅葉一緒に歌て
 
最初とこなくて  ハローとかJ-POPでそんなタイトルのあったっけ?てめさ考えちた
 
 
イイだんすぃんぐ〜ミネラルよっすぃ〜も見れて
 
ぱちょでは踊るミネラルよっすぃ〜にク・ギ・ヅ・ケで歌詞まで入らずで
 
 
はでんでん知ら中田ので玉玉にちょーしコキこれまた
 
 
やんだね    そいうのをも幾度もちゃーんと乗り越えて上いく吉ちゃびんかっちょイイ
 
 
きょおははいてたよっすぃ〜のぱんつ
 
   
 
 
やぱ面と向かてはね天使かわいいよぉとかお羽のこととかも言えナイト(へへ
 
 
 
泰きゃまネタ弱いス
 
ところでなぞなぞりっちゃんにもやりそな(^w^)
 
 
天使の乗り物吉(⌒〜⌒)
 
 
オレ様好的イイ大阪弁は  ヨシザワ

 
おはよーさん。
 
 
(~O~)
 
脳ちゃんがなかなかおやすみしてくれ中田
 
 
吉ちゃびんほんまにお疲れSummer
 
だよねー
 
でもがんばてくれるの
 
 
 
無神経なこと多々で
 
髪はやはし想定外にしかならずω    チガウンダヨなぁーと
 
慣れたら少しずつ遊んでこーか
 
汗るな汗るな(へへ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で鯉恋フゥーーー

 
 
ぶちょさんに パーマあてたんか てちと含み気味に言われちた(へへ
 
 
 
ほんまは変でもなんでもいから吉ちゃびんてくれナイトかなぁなんて
 
 
 
浅いなω