♪たそがぁれはさまざまなろんりーさまーしゃーどぉに
みとぉれてーいるぅだけきまって

でぃーとのあめそれはめるへんはーどれん
かぁれしをまったりーかれとであったりーぃいーいえっ

だれかがきょおもりぃあるでしゅーるな あぁおぉいしゃぁどぉに


おいーっすたぁ。(おはよっちぃ。ふぅ
 
 
ちとムリあんな
 
 
おいになてみた〜ぃ(^◇^)┛(但しよぉでけたれぷ梨華(^w^)
 
 
くたらあたる
 
 
 
ホタテにもなりたかたんやなぁ
 
 
牡蠣が馬いのは英語のスペルに r のつく月だて
 
 
さて何月だ
 
 
 
 
けこあんじゃん(ざっくりかい
 
 
 
 
 
Oyster  Owitter  Twitter
 
 
oh 似とるやん
 
 
 
あきまへんか
 
 
 
 
 
かぁれしをまったり〜 つぶやきまったり〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも快適かいでー
 

 
つぶやかないてつぶやいてくれるなんてGJ


じょぐりす時間早くなたんだよね がんばて〜(^◇^)┛



串揚げ食いすぎったー


 
うぷっ  矢部
 
 
あたしの消化をさぽーとして〜〜

 
あたしの席からは見えなかったんだよね









腹いて〜〜(∋_∈)