ぃてててて
 
 
やちまた
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


指輪が見たいとふと思たのはなんだたんだろ


 
高校ん時に毎日のよに食てた学食の中華そばむしょーに食いたいなう。
 
あ    cocoちゃう間違えた
 
 
 
夜更かし組もたのひぃね
 
 
がりがりして〜〜

 
天使mgがついったーとか髪キルとかオレ様チマタでウワサのやけど(^O^)
 
あのステージからハケる時に見えた天使の後ろ髪ふぉーえばー
 
 
次はどんなかわいい天使がぎろっぽんに出現するのか超たのひぃみ
 
 
 
ここから怒涛のお待たせ〜なが次々やてくるホンマでっかな予感はおそらくホンマでしょ(へへ
 
 
ふぁん(b^ー°)

 
勉強なります

 
お〜〜松井さんも勉強したのぉ(◎o◎)  奇偶だぁい
 
 
 

 
そいやこないだめさ寝とたな
 
 
それにしてもメタボぷりがひでぇ
 
きょおの昼はれっぐまじっくとやらで一盛り上がり(^w^)
 
内腿だけやのぉてケツやら背中にもキクらすぃ
 
 
真剣に    買おかな    言うてもーた(^O^)
 
 
 
こんな食うのやめたらえぇだけやねんけど
 

 
さすがに串揚げの写真見たらまだ  うぷっ  てなんな(^w^)
 
 
天使はならナイトやけど


Tarzanらんにんぐ〜(^◇^)┛


 
今夜は海老焼売

 
そいやナカザワ姐さんてリカちゃん(ヅカの)と舞台すんねんなぁ(^O^)
 
 
あかん天使が脳内独り占め中


きょおの待ち受けはタオルちゃびんやけどね(へへ


 
うぉこんなアフロこないだかいちゃで見た〜〜〜〜!!
 
今度写メろ

 
竹中わーるど玉らん

 
はねぇ    あくまでも逃げる    とにかく出ようとする
 
 
何度ひっくり返ても懲りナイト(^w^)


吉ちゃびんかわいいなぁー



そいやこないだのなぞなぞで おたざわ と答えたくなたのあたしだけ?


 
 
 
なんでもナイト
 

 
天使mg 24h仕事してなくて吉やで(⌒〜⌒)
 
オレ様だたら気がおかすぃくなる
 
 
て沖とんかい(へへ    イロイロあんのよ

 
姫は釣りがお好き
 
 
かなり入れ食い中(^w^)

 
お父さんと一緒でがシュミなの  かしら
 
まさかの
 
 
大の大人をからかうもんでナイトね(^w^)
 
 
 
めっしー    ゆあうぇるかむ