2009年の大晦日

yoshichabin2009-12-31

きのおは少し雨が降た
アニキが車洗うと雨が降る(^O^)

きょおは風がビューーゴーーいうてる
できればお外出たくナイトね(へへ



腹減たから沖よ(^O^)


hANGRYちゃびん きょおもいい一日中を
こんなすぺしゃるなしちゅえーしょんたのしんじゃいなYO

みんなみるきーo(∩∩)o
日本からもらぶぱわー送てる象(<^^)===<

Hei Comeon'a!!



おーー おれんじぱーかーすえっちぃキテりゅーーー(^0^)
あばくろテイストなかんずぃー  かな(んは   
けどこいつぁなかなか見れナイトだよね吉ちゃびん  やるぅ(あはは


一緒に写真うつりてーーーーo(_ _*)o

はい  そんなこんなでオレ様の足りナイトな頭を駆使してイロイロ見ようとしてみてりゅよ(ははは
着いてさそくお仕事もーどで大変そだけど 舌出して↑↑てんしょんでがんばてるすぃ

リハもみんなの前でもやてえぇもちべーしょんでイケるやろし

あとは寒くナイトなえぇこんでぃしょんで2010年カモンナ!(いえぁ


dangryもえぇてんしょんや(あちょーーーぁ   一緒にたのすぃんでね


hANGRY&ANGRY さいこーの新年の幕開けを!!どかーーんとぶちあげろ↑↑


Moreover,Later



年越しそば食た(^0^)

きょお我が家のリビングのてれびが地デジ対応のれぐざくんになた
おやじに泡銭が入たらすぃくあたしにプレゼントだて
お礼の電話で話をしたけどなかなか会おうとしナイトな娘に言うこともナイトか
玉には顔だせを何度か言て早々に切られたかんずぃ(へへ
だてあたしがアニキみたく会いだしたらおかんそいうわけいかナイトなのにどーすんだよ
オレ様がわるい娘でいいよ(はは





これで来年もいろんな吉ちゃびんがさらにわいどに見れりゅーー \(∩∩)/


お  オレ様のぱちょれぐざりんく対応 大画面出力だて(☆ ☆)
おやじGJ!



2009年もあと2hほどになた

今年もいろんなことがあた
ほんとにたくさんのいろんなことをしてみせて
今年もずーーとがんばて楽しませてくれた吉ちゃびんにでっけー感謝  

そしてそれを支えていろんな形で情報や機会なども与えてくれる人達にも感謝
そういう人達がいてくれてできること多いね


なんかいろいろ書こうと思たけど(へへ

やぱ2010年も吉ちゃびんにとてさらにたのすぃいい年であれば吉!(∩∩)
今年は台湾で良いお年のぐっどなすたーとを♪


近くのお寺の鐘の音を聴きながら静かな新年を迎えそうなこの時も
吉ちゃびんを大好きでいる

どんだけ好きにさせんだよっ(あはは