2010年寅年のはじめに

yoshichabin2010-01-01

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆

A HAPPY NEW YEAR!!  いんじゃぱん


新年初すとれっちして沖てるよ
モ〜すぐはじまるんだもんね台湾ライブ
りありゅでは見れなくても沖てるんだ


がんばてhANGRY



新年明けましておめでとう!! ふぉー台湾





そろそろメインぱふぉは終わたかな
新年早々ぺーじ更新ぼたんとどんだけ仲良し(^-^)ヾ


hANGRYお疲れsummer(^-^)ノ~~


ワーーーオ!! ばっくすてーじむーびーキテりゅーーー!!!!
ちょーーえぇてんしょんでへあーもこれまたいいじゃん(いえぁ
この衣装もいいんだよねー  つて寒かただろ!!

モ〜あったこぉして休んでイベとサイン会たのすぃんで〜


3時か・・・気失いそなくれーねぶいお

会場とてれびの前のたーーくさんの人達の前でぱふぉできてよかたね


はっぴーにゅーいやー  ふぉー吉ちゃびん

♪ちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃーー
 ちゃっちゃちゃーちゃちゃちゃあーーーー
 ちゃーちゃちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃ
 ちゃーちゃちゃーちゃーちゃあーちゃちゃ
 ちゃーちゃーちゃー


ケータイ

どこや


んー

なかなか止められへん


おぁよっちぃ。(Θ Θ)


おーーーーーーまたまたむーびーキテりゅーーー!!!!
おーぷにんぐやーーー(☆ ☆)すぃかもばっくから!!

hANGRYの登場めさかっけーーーー!!(おーーーー

とーくもやーーー!長いしすげーーー!!
めさえぇかんずぃーでしゃべてりゅーーー(いえぁ

こんな早くがんばてんの見れてうれすぃーーと↑↑
せーんきゅーーー!!

happy new year!!


てれびの見れたーー  謝謝!!!!(∩人∩)

めーーーーちゃくっちゃ気合はいてるやんけーーー!!!!!!
ほんまむちゃくちゃえぇぱふぉやん  こりゃすげーーー

すぃかもちょーーーたのしそーーーhANGRY
むーちゃくちゃかっけーな


あーこんなくおりてぃのでも一緒に踊りて〜〜〜(^0^)


出てきた時おーでぃえんす前に詰まってってるよ

食たもの報告笑た  ANGRY拳あげて  食べましたーーー!て(あははは
ありすがわ見えた(ンハ
けど歌になたらANGRYなてぱふぉも表情とか動き すてーじんぐもよかたよ
あたしはANGRYん時でもMCではっぴーとかありかな


とーにかくこのhANGRYのぱふぉはしびれる  体感してーーー(≧▽≦)

でも映像でもすげ伝わった!!!  だてしびれてるもーん(デレ
なんか熱いよはーとのあたりがジンジンして(はは

hANGRY&ANGRY &dangry  べりーべりーぐどぱふぉおめでとう!!


hANGRY やってくれるやん(いえぁ  ほんまおめでと!



沖ても時間の感覚がナイト(へへ

あふたーしょー米んとむーびーもキテりゅね
ANGRYおかすぃ(^0^)
hANGRYホッとしてるのかなんかかわいい


これスゴイね
http://www.orient-extreme.net/index.php?menu=musique&sub=artistes&article=2416
このむーびーは背中が熱くなるねオレ様には(へへ
素直にはかなわねー

今年海外たくさんあるといいね


あったかい言葉か  心にとめておきます木下さん





きょねん明太子食えるよになた
ことしは何食えるよになるかな(へへ

なんかこれかられでぃおの予定があるのかな
聴けりゅ?
きょおの様子はわかんナイトやもんね(さみすぃーと

これやからあかん  モ〜  すぐぜーたく体質なりよる(ふは


さ とっととゆず風呂はいろ(∩∩)




こんにちはANGRY こんばんはhANGRY
キターーーーー



たぴおか盛り上がてりゅ〜〜(^O^)

すたっつつーのか 忘れそ(へへ

お〜〜まいこぉDVD郵便局で申し込みしたら特製ポスカ4枚つくよ
ちょうど最近ちぇくてたところ(^O^)


本家ぴーすキターーー
デス聴いててこち聴くと両方の良さがなんか感じられてイイネ(^O^)

ヨシザワさんは元からろっくなんや(^O^)
台湾楽しんでるみたいで元気そでよかた(いえぁ

また誘導してくださたおかげで聴けた〜〜 ありがとう(^人^)
ヘンなメッセージ画面ばかぴこんぴこんでて
嫁ナイトでよぉ対処できんくて半泣きだたんだもん( ̄^ ̄)

線放送&情報蟻で謝謝!!

なんかかわいいなぁヨシザワさん(^O^)


やぱ海のむこうはすぺしゃりっちぃ(^0^)