初詣

yoshichabin2010-01-02

我が家の2日の毎年恒例ス

今年はぎょーざの皮上着に中はひーとてくにonヨシザワさん(←気に入た(^O^) 卵羽T
着るつたらオレ様は着るのよ(ふふ


願い事
願ってないから叶わないのか
願って叶わないのがイヤだから願わないのか

にゃ(^O^)


おかんが飴ちゃんくれた 年始早々に大阪のおばちゃんである(^O^)


すっぱ(>_<) びたみんすぃ〜




あ〜〜〜一願水かけさん 一かけ三礼やのに三礼忘れたぁぁぁ(゜□゜)


ごめん吉ちゃびん

気持ちは込めたんやけど(へへ

すぃかも よっしーつっちゃてたけど(ふは


なんとかお願いします(^人^)


これまた毎年恒例 年2回のおみくじの

1回目  96


第九十六大吉



大吉キターーーーーー P(^-^)


このミクジにあたる人は  人を見下さず 軽んじたりせず
よろずつづまやかにして人との交わりを大切にして



はーい がんばりまーす(- -)ヾ


でこれまた毎年恒例のお食事処で梅わかうどんと関東煮

うめ〜〜〜o(^-^)o


これも毎年買おてかばんに入れてる七福神さん
いつもはでんぶごーるどやねんけど今年はこんなんキタ

れいんぼー七福神さん(いえぁ


他にも


お金がわくやかん

願い事が叶う 足腰助けるわらじ付き弘法大師さん

厄除け災難よけ三つで身を守る三つの鈴(若めの婦人向き

若め   ちゅーことにしとこーね(思い込みでも

実になるなすび

今年からこれ追加  頼んます(^人^)

そしてこれ

ご縁が蛙りますよーに(∩∩)

あとは身代わりひょうたんさん

これで今年もすたーとでつよ(^^)ゝ


ちょ  ちょーー なにこれーーー!!!
日本時間でカウントダウンてなによ

うっそまーじでーーーーーー


ちょーーうれすぃ↑↑↑↑

hANGRY&ANGRYせーんきゅーーー(いえぁ

Dohhh UP!さいこー(ちゃちゃっちゃちゃっちゃ  今年もヨロシクぅ


あら 他にもいろいろキテりゅー(ふふ

モ〜ね1日の夜更かしで完全にカラダが(~0~)もーどなちゃて
後で何時間寝てもモ〜らめ(><)
オレ様ほんまいっかいねぶいもーどなちゃたらなかなか戻れナイト^^;


よっちぃも三礼してりゅ・・・  あーやぱ ごめ〜ん

水かけさんほんますいませんけどお願いします!!


めがねにしっぽで


なんじゃこりゃーーーーーーーー


dangryに微笑んでんだろねー  亀らGJ杉るぅぅぅぅ( ̄^ ̄)

2010年初ど悦