今年の年賀状

yoshichabin2010-01-03

これからでつ  はぃ^_^;

4ぱたーん用意しましたね


じゅり扇じゃne-yo(^0^)



dangryおかえり〜(∩∩)/  今度日本でもdangryさいんちょーだい(はは
日本じゃダメとかやめてね(ははは


なんだか度々三礼hANGRYちゃびん拝見するやうな^^;
台湾ぱわーでがんばて 願い叶いますよーに
たとえずーれーきーもースでも(はは

イベのお写真もねたのすぃそーー(∩∩)
もちサイン会も  よかたね


あ〜 オレ様のケツ救てくださた方もたのすぃそおだ〜  えぇ年になりますよーに(∩∩)

年賀状終了   ちかれた(ちーん
宛名もで〜んぶ筆ぺんで手書きしたんだむぉん
裏もけこ文章書いたすぃ(^^)


おー姐さんそれあたしも持ってりゅー(へへ

あ  初夢か  またく覚えてねぇ(あら〜


前回の年末はキムタクの加齢なる一族見とたなぁ
年の瀬に猟銃じさつやたもんな
今回の年末はなんかるーきーずやたな(ははは

来年始吉ちゃびんとんねるずと石川君とかとごるふしナイトかなぁ  おもしろそ
もち今回みたくすぺしゃるっちぃになれるほがいけどね(∩∩)


うーわーーー  はっぴーにゅーまーしへあー ちょーやりてーーーーーo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o
たしかにあがるわこれは(はははは
えぇなえぇなえぇな〜〜〜〜ぁ( ̄^ ̄)  でりけーとぞーんやから刺激しないでくれりゅぅ(ふは



とか言いながら  今ごろあるとこ直行便してりゃいいなと思うもひってた人に おかえり〜


なんかいいかんずぃーにまひしてきた気がス



風呂に湯が中田(ちーん でっけー誤算(-.-;)
明日いつもより早く行かナイトやねんなぁしゃっちょさーんの年頭の挨拶で

なんで毎年大阪からやね〜〜ん(>_<)


♪ちゃんちゃらちゃらららら〜ん  お風呂が沸きました

吉(^-^)