お仕事始め

yoshichabin2010-01-04

いつもより早いからいつでんちゃあるかわからナイトで
キタでんちゃのいつもと違う車両に乗てりゅ  ヘンなかんずぃ〜
さすがにある程度空いてりゅ
隣のメンズの足元に大量のガトーハラダのラスクが(@_@)
群馬のヤマダ電機の時すずらん百貨店で買おたん思い出すな(^O^)


(~O~)

きょおは営業まんの挨拶まわりのためだけの日だよねん
すぃかもやてるとこがあるからきょおから行かナイトみたいな

モ〜1日どですか来年から

一緒かぼーとすんのは(^-^)ヾ


空いてりゅよね〜〜
今年の正月はあんま太た感ナイトよね(吉

9日健康診断やすぃ(^O^) 年始早々にも悪かナイトね精神的にせーぶが効いて(へへ


今朝の脳内階段曲は ポッピ(いえぁ

さ しゃっちょさーんの挨拶だよ

今年も働くわおーん



おうじさま(ちゃうか 

きょおかいちゃで吉ちゃびんと同性同姓せぱーいにもらたの〜〜(∩∩)
なんかお年玉もらたみてーら(わーい  こーれまたやぁばいしょ
ちとがっくんはいてるけどぉ   やぁべたぁのすぃみだーーー!!

そいや今江戸で新春お披露目公演はじまたんやんなぁ
もっかい観てーなぁ(へへ    魔にあうなぁ(あは


お昼仲間の主婦の子が出産後ここ3年ほど旦那のたっち(すら)れすに悩んでて
なんとかれす解消の機会を狙い続けていたのがこの年末見事復活V(愛でたい

夫婦でもタイヘンなのにね(はは


ヨシザワさん上上だねぇ



あ 雨の音が聴こえりゅ


お〜系ちゃんもぶーた飼おてんしゅか(^O^)




きゃーかみなりやだぁぁY(>_<、)Y