yoshichabin2011-08-04

おそ吉
 
きょおはまたお休みさせてもらてりゅ  来週…
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で

行けるかはあたしの問題  CDは買えるだけ買いました

壁は高いスね


 
GagaのT後大暴走のよにはイカンキスタ(^O^)

伝言はございませんか?


あ〜りが〜とサ〜〜ンサン

こいうの見ると買っちゃう(^w^)    あ〜ランドセルちゃびんギリギリまで見てる為に量り売りのお菓子んとこで選んでるフリして粘てたなぁー。(⌒〜⌒)





暴走感はナイト(ほほほ


NU と e-ma てびみょーにまち(-"-;)    茶屋町で確認(近い方
 
 
トリコロールでんちゃに続き阪急でんちゃも背景にいかが?(^O^)
 
待ち受けにはできナイトやろけどヨッ
 
ラガールカードあげよか    らくやんカードのほがいか?
 
なら1000yenので京都まで2人いける
 
地下鉄乗るのは100yenずつ出してね

行きてなぁ〜

モリコーネがモコリーネにみえた