yoshichabin2012-12-02

あなた(^O^)冊隊長なんのはははまぶしい役にもらべる和菓子の
 
予測の羅列(はは    ヘンなのはナイト

入れて(終了にもちかれた人がミタ率

売れないクルすべて使うかなぁ抜き服無料ユーヒるから

干支の景色世界一のT年始にヘンナメシれいな

小樽こないだそのうちところでのは星にものは予測の浪漫ヲタ


ははは


悠々自適


モ〜充分がんばてきたものおつかれいな
 

やぱデキる人やたな(⌒〜⌒)


 
  

最近の日本語おかしいねぇ


このままブクブクいきたくねーな


食わなきゃえーだけやな


おりんごキターー

えぇにおいや〜〜ヽ(´ー`)ノ

お茶でヒビいかせたゆで卵もらた〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


うわ、ナニコレ馬〜〜〜〜いヽ(⌒(I)⌒)ノ

むきヤスス〜(´ー`)ノ





食とるがなω

馬いな(⌒(I)⌒)

ちとお出かけまうす

早稲田おすぃ


うにくろで34点買い

長持ちだからリピーター

王将はみんなちゃんとお帽子してりゅ

割引券お持ちかもちゃんときいてる吉(⌒〜⌒)



みやち〜〜


アニキが すまいれーじ言うてんで


へ〜〜他はMあんのか


腹が減てはイクサはできぬ


滑稽だろう


マツケンやるな


いつの間にかイロンナところへイッテる人を心配もしてしまうきー あかんらいだー


羽田の視界不良はマジこわい


小2相手にキスキス言うてよろこぶ大人の低脳


あたしはそれ以下やなぁ


一喜一憂てまだマシやたんか


キヅカナカッタ


あ〜〜おかんバスクリン入れてもた〜〜


しーむれすおぱんつ    半袖ひーとてっく
 
ぷーまのじゃーじ下(51%offえーんど寝間着に最適と店員さん力説)  正解○
 
 
こないだはオレンジNIKEに黒ぷーまにグレーアディダスに黒るこっく    青DESCENTEか赤オニツカも迷たけど
 
な〜んかヲタヲタしいのはNGなねー
 


あ〜〜しーむれすパイプo(^-^)


あ ヲタのヲタやないわ(^O^)