yoshichabin2013-05-24

金ねーな〜〜ィ


りかばりー策は‥


あ〜〜〜なんとかならんのか



あんまりかんけーねー(はは


きょおは朝から説明しなきゃいけないお仕事の脳内しゅみれーしょん



きのおあるリスクをなげかけたら話長くなてえすてオクレタ(はは

でもね今年先輩になったメンズがそれを理解しようとがんばてるからさ

こういうことも考えんとあかんねんでてさわかれば吉(^-^)



言われたこと次からがんばてるしな


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ 緊急停止ボタンで急ぶれーき

あたしはぎりだいじょぶだけどみんなぶっ飛んで両方のヒールぬげたレディース横倒し(おキノドク




たしかに緊急停止だけど



今のあたしは吹っ飛びまうす


きょおも日傘忘れた



出汁のえぇにおいやの


あちぃの


Bad condition


烏賊食いたいな〜


なかなかすてきちぅ。

ぉぉぉぉおーおぉおぉおーーおーおーお



あ(」゜□゜)」


レオ様といってんろくおく宇宙打ち上げ花火の旅(トンデオチルんでしょ
 

( ̄(I) ̄)<たいちょは

ろくじぢゃないろくじぢゃないろくじぢゃない


イロンナ風が吹くものよ


ぶるーしかないのに( ̄(I) ̄)<これのぶるーありますか?ときくあたしのくおりてぃ


三芳キターーーー


( ̄(I) ̄)<ネムクナラナイ

延々とつづくぴんきー


さ 切り替えていこー


イロンナ風が吹くものよ


吹くのか    あちらと同じかぁ
 
がらけー息してる

ビニールてーぷで留めてはいるけど


かえるきはない


つかれるわ    けどしゃーないやん
 
ょーーし    感謝して感謝して感謝して

コノヨはすまーとにまわってるワン

てーぷ貼り替えちぅ。




ゥア〜〜〜〜ねちょねちょしてるん


うん わるかない


たぶんたりないのだ


なんか酷いな アスはmyミなのにねー


感謝してるぜ

だからここにいるぜぇ