夢にももち登場    こないだ端ももちえぇ角度やたからかなぁ    なんやハロープロジェクトのももちこれからどこどこ行きまーすてながらHEYタクしてた
 

あ〜〜福田彩乃さん 娘。も呼んでよぉジーンちゃん


きょおは辞めた同期のばーすでーぇ

30日同盟

あ〜ら袋はあんのか


あ〜〜だからこちは


ココカラしか見ることあらへんなー

あで 水だしちゃうかたけ


 
あらーやりおるな

肩まで手をあげてがワキアセつらい件


 
お仕事の人と目線がずーっと同じだた

 
ずーっとカクニンしてみたいことがあるけどずーっとカクニンしたいままやろな
 

おかんのハラマキ花王


握手会オワタかな    乙か07〜
 
 
気をつけてやけど早よ蛙らせてm(_ _)m


台紙イイですね〜


レイニーイベまぁだ〜


みたいなので
 
 
んー    曲名みてワカルらべる


ババアソコカラ


わらっちゃーうよーな

あたしの脳ちゃんちゃうことがんばてるけど

AIR握手だー

救われるよぉ


 
そしてそうしてね


いくたーーー(AIR



秋田ーーー(AIR


な〜んだあれじゃねーのか



ん〜んあれがいいー