きょおは遅いの

あで このでんちゃだけ‥



( ̄(□) ̄)お鼻ヤバス


治りかけ的な きょおはお一人Summerでメシ食お主婦にウツシタラたいへん


ごろ〜    きゃっちぼーるしよーーー


一路くん仮面出るのか



いちろくん とーこちゃん たーたん ほくしょーくん


あ    マナミさん運動会の司会とか

この運転士ぶれーきんぐへたくそやなぁ


入線はいけとんの ゆくりやたらえぇのか


いろんなぱてぃーんのおるからの


右脹ら脛下なんやろな


イタタタタタ



おーどぅりーーむ ひとーはーゆーめーみーる〜〜 あこがれーの〜〜たーかーらーづーか〜〜

きよらにーかおーるー あいのはーなばーな〜〜 えーいえんのーろまんをーうーたいつづーーけーる〜〜〜

ふぉーえばーーたからーづかふぉーえばーーえいえんのねがーいーえいえんのいのーりーーたーかーらーづーか〜たーかーらーづーか〜たーかーらーづーかふぉーえばーーふぉーえば〜〜〜〜


10年前も20年前も10年後も20年後も


ハローも

へ〜〜


足湯しながらみようかな〜



びょーいんへごー


あ〜〜〜〜またお薬手帳 あしたにしたらえぇんか


目先のことすらできないものにその先はずーっとこない


短い中でもとるだー

お鼻がツマリまうす


んーお鼻がとおたら次に咳かよ



モ〜