yoshichabin2013-10-27

       
どぅさんはぴばー

生誕
 

年齢打破してそんな君でいてくれるとどぅー


ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


ガッタスオーレ〜〜 ガッタスオーレ〜〜 ガッタスオーレーオーレーー


ペアではないので



きょおはお外かな安定の晴れだからだいじょーVや
 
 
うぉ母校のジャージ    何部やろな〜
 
あたしはジャージ系や中田からな

挨拶ユルメやたな


現在のあたしは はーざーぁまーー す




なめてはいません きんちょーもしていません


イクタ同じたいとる連番とかYONDA?(・(I)・)やたわなんかハマるの


大阪マラソンでつね    んー立ちぴーータイムかなぁ    みんながんばれ

御持たせ食いまうす

基本朝からパンはないでつがこいつとでずにーは例外

ビターちょこなら尚吉

楽天ふぁいp(^-^)q by大昔巨人ふぁん


ぷるーちゃん走てるよにミエルの    そう思て見たらそミエルの


そー でもないか


リーダーおはようございます今日も あれなんだったけ お美し 綺麗 んなカンジ←これはなめてる




いっつmyパーフェクトコーデ


ぷるーちゃん基本マッパですから


ガッタスそろそろかなぁ


それにしてもツアーちぅ。にまた初日みたいてごいすー乙ね


あ〜〜〜〜〜〜ココかァ


しにかけたとこ


あ いるかがイルカ(・(I)・)ゝ


ォ〜〜なつい光景やなぁ


さん はぃはーぴばーすでーどぅゆー  はーぴばーすでーどぅゆー  はーぴばーすでーでぃあHARUKA〜〜〜    はーぴばーすでーどぅーゆ
 
 

いるかびょォ〜〜半蔵門ほどしたらスゴーイヤバーイ


脇をもとシメル なるほど。


2通はサービスか  倍返しかっ(^O^)

の一日駅長子供っちとかかわいいの

ヤバーイ串カツ3本食うたらso heavy

ついったー。

出待ちちぅ。だし


つーか代理で場所取りちぅ。nanoねん




せくしーびーーーーむ

いやーサービスえぇな紅ちゃんも柚希くんも
 
ちゃんと反対側の人らにも見えるように動くしなぁー

馬〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ



あとぉ 焼き豚足にぃ鳥天 モ〜ね水炊きスゴーイヤバーイ



どぅさんヨカタの〜〜\(^ー^)/


あ〜〜アニキのロウソクと同じやつや〜〜


よぉさん乙か07〜〜

連れがゲーム漬けウケル〜〜(15m刻み縛りて 15m経ったらやってる〜〜〜〜んヤバーイウケル〜〜〜〜〜〜〜


のと同じくらいネットしてる自分てナニよ



安定以上のモテ女