yoshichabin2013-10-26

      
 
優雅な夜に

えーなぁ〜〜


はぃ大人デース


うわ


グラコロは唯一ケイゾクしてる季節めにゅーらすぃのだっぴー


がんばれ大人(ふふふ


今朝はサービスversion(^O^)

あれ 月見だたけ(ふははは


あしたは前のりしてナニ食うかな

連れにニコチャン現金払いしてから

風ちべて〜〜


厚手解禁

人参買うのよあたし


でんちゃはあちぃ

そいや里田米花王思たらモ〜ぺーじエラーて
 

あ〜ぁ


んーやぱめんくせな るーと変更


そいや昔てぶるーは出しにくかたんだけ


やぱ安定のフルーツさんどぅえーんどエッグさんどぅ

なんやきょおはお家でピザ作ってるらすぃのだっぴー


いーざピーザ( ̄(I) ̄*)/


近くのママちゃんのバッグがかわいいのほすぃ〜ん(^O^)


あ バルタン星人


ららららんらんらんらんらーら ららららんらんらんらんらーら


ぽんぽん乙


あ〜〜歌馬くなりてな〜


 
フジカラーへたナンデス

 
古。

まー  まー  まー

たのひぃ一日を

もちのろんまーどぅも

あで 一駅じゃねの


歩かんでヨカタ



あ〜〜〜〜ココかぁ


よぉキタで 後ろかぃ(゜∀゜;ノ)ノ


なるほど。


朝もん  昼でもん    だっけ(へへ

ぷりん食いてー


スーパー紀伊國屋はないけどね
 
 
せやモ〜ミスド栗あらへんやん

の公演    よくがんばりました


なんで上から(だってだいぶ上だから


はははは


ま そこきにしなーい


あでココどこ


次か(ほ


なんか警報鳴ってる


なんか確認ちぅ。だし


動いた たのんまっせ


3時公演の人汗るやんけ


馬〜ィ(◎o◎)

まーどぅ  まーどぅ  まーどぅ
 
 
のどぅさんくーす

思うことは思ってるんだゼ


そして人にも


どぅさんよいおを〜\(^ー^)/


お玉デカくね(・(I)・)

カルハウドク カルハウドク にゅーよーくちぅ。にかんがえてくる


言いにくい(却下


こちらでいきまうす
 
 
オレの  オレの  オレの軍団


オイ オイ オイオイオイオイ