どぅだたかはミロヨと(はは    ぽん1
 
 
なるほどー。  いんじゃね    相変わらずの
 
 
 
      
 

あーめーだーね〜〜

JKがツメテくれよとしたけどあたしにはちとせめぇのでお向かいに(スマソ

ぃや〜座ちまうすな



ふぅ


朝から♀3で実家論 実家たのひぃ派1とずーっとはNG派2

玉〜にでもチガウのねー



スルーするでんちゃからなんか手を振る人が じぇっとすきー(゜∀゜;ノ)ノ な〜んでいるの(◎o◎)


 
ばいばーい    あとでね(^O^)

真ん前杉(ばくわら


安全にふぁいとーだで


元気で大人っち〜〜

こないだのテレビでみたイオンモールとはちゃうんかいの


えすて間に合わん〜〜


 
北海どぅはさーむーいぃーねー    気をつけて

きょおはサーモン馬いでもーりあがりぃ

お〜〜大阪マラソンの袋 そかエントリーちぅ。か

横浜経由でしたか


 
がんばれおっちゃん

早朝のあのでんちゃの独特のふんいき


 
ふらみんご前走れたのが    その前のハーフくらいで脚裏ツってスゴーイヤバーイかたけ
 
自分で伸ばしてなんとかなてヨカタよ(ほっとしたよなー

いただいた応援をいつか恩返ししたいな


そーいやさぁアラシがなんやWebでふぁんに振り教してるらしいやん 声だけらすぃけど(ズコ




すぃかもなんやABぱてぃーんあてどちかチケくるまでわからなーいのにおぼえろな鬼ぷれい



古参あきらめてはりまっせー


 
やてるとおもうけど

 
キャラに教えてもーてもらんの

これからはずーっと心の中


おやーすみずきぃ\(-^〇^-)/


回避したのはチガウairplane