yoshichabin2013-10-24

なるほどねー。 口グセちぅ。だし


少し落ち着いたら疲れ.デル


スーパー・ハード・タイト    しばらくかんべん
 
 
民間はそーも言うとられまへんけど

      

ポンオ・レが気になるきーもカロリーも気になるきーで手がだせずにイルのよ


成城石井のソーセージどこいったんだよーー

ハングリータイガーいきたいなー


タイガーバーベキューとな フツーのハンバーグぽぃなー


 
やぱアレっしょ

風はつおいが雨は降てナイトな




おー  ぽん1なんかごいすーみてぇらな  報告待ってよ〜
 
 
きょおねがんばらなきゃな人はがんばろうゼ    ピコーンキタらいいね〜
 


んーcash支出の洗い出ししなきゃな〜〜〜


ちゃんとニコチャンで現金払い

  

明細合おた〜〜〜〜〜〜〜〜 だめーじど大


ゥえ〜〜なーんか雨の音ビチビチでヤバーイ

よりもあたしのcashがスゴーイヤバーイ


お一人様1点の成城石井ソーセージがまさかのらす1ゲト

おかんおかず助かるすぃー おかん持ってるぅ(ここであたしの運使こた思いたくはナイト


さ すけじゅーるん変更にまいろうか


あで どちに行たけ‥


さよならSEA〜〜


なんや降ったりやんだりやな


変更完了。


ぽっぷこん買っといてもらいまうす(禿頼み



わすれないで〜〜


あいぶらっくぺっぱー


食べてていいからぁ〜〜


はァ〜〜〜〜〜なんやオモロイのキタで    思わずツラレテ←


なにしとん(^O^)


是きょおの一番

黒の 黒の 黒のグンダン(・(I)・) お洒落さんスの


こいうのを買うお年頃だたわけだ