ますくワスレタ
 
 
あわてずゆこーしょーねん
 

だーいしヲタしゃんらがフッてなるよなのがあたらイイね

重のドコでもセンター論はまさにだね
 
ウルトラマンたわーウルトラマンたわーウルトラマンたわー(by 幼児
 
 
岡井ちゃんも
 
ただ真似するとか同じことすんじゃなくて違うことを同じアプローチの仕方考え方で
 
それが一日にしてならずなのです
 
けども伝えてるよ重は細かく    リアクションとかでも(はは
 
それでもスルーするとこはスルーしていいし
 
降ってきたで    1本折れてる折り畳み傘(シャキーン

けれども今のたのひぃがちゃんとあるから

 
おかん経過無問題

あしたは長靴が吉かなぁ(持ってねー


あ〜〜お久しぶりーふなお仕事あしたにしちゃたーい(^O^)


あ〜〜なんかあちぃ 冷房切るとこんなかいな


人大杉


んーおかんにチョイ借りした諭吉返したけ‥ 3 2 1 ブブー


 
 
チョイ気にいってるだ