あいすのん2ケあてヨカタよフル稼働 アニキがおかんのに買おてくれとたやつやけど


ところでたいふーん今どこ    ん
 
えらいめずらすぃこちくんねや
 
 
メンバーちゃんと帰れますよーに

平地でこれやもんなぁ


えらい降りよるなぁ


ガラス窓に当たるのとかまぁあらへんし


なんやなつかしの 連載のはじめん頃みたいやな〜


こないだ昼メシメンがアイコ食うてた あいこは食うて中田の


重とパネル見られてヨカタよ


いろいろとさんくーす

お薬まで1h


あ〜ブランデー入りこーしー馬そ


しばらく続くんかなぁ


えらい風やな
 
 
ソックス

叱られる力か それ以前に早くに辞められたらブラックみたいな実態を全く無視したアホなシバリなくならないかぎり

1年前のすいませんときのおのすいませんが何も変わらないなんてととと辞めてくれて結構だよね



緊急速報キタ 川の水位か あたしにはどやたらくるのかな


脚がちべたいの 足湯してみよお


 
久ぶりに聴いたな〜とーこちゃんの歌声CMでふぉーえばー

湯船に脚をつけるだけ ハロステ観ながらの


カラダのうごかしかたか


ちななんつー声(^O^)


ちなナチュラルいいねぇ


あ〜モ〜つらくなてきた


こんなんでにゅーよーくなんてとんでもやな


はぃ コントこーなーかっ


きらいじゃーないっ



20mでリタイア 浸けたとこ(膝下)はぬく〜いけどももケツちめたーい

うん、ちなたのしー


ちゃんさんの安定のも


お キャメ


ちゃんさんはキャメ


トローチきらぁい


お〜〜キレイ    て散髪屋さん    いいねぇ

連投か(^O^)

寝起きやからやで

そらよかたの


以外になんかねーかな


お困りではナイトな なるほど


風邪は治ても体調不良は治らなそダノン


Wよりはマシーん


そいやなんか残像のこているよーな


隣だたらの


 
 
 







神ちゃん

元気〜〜

スなぁー

好きちゃん好きちゃん

きょおラストのお薬飲んだの びょーいん行てないのにねーて完全に前回の残りだよねー


あしたかいちゃ蛙に行ときまうすヨーダ お盆休みだたりするからね世間は


でんちゃ空いてるやろな〜(期待



と思いきや朝からオフチック出かけモードなのがいるのさしかも日頃乗り慣れてへんからまた


クラスの友達同士みたいなのはイイね


いきつけかかりつけんとこのやから風邪の時にはいつも一袋にまとめて入てるやつやからわかりヤスス

いつものみたいな(へへ


んないつもじゃヤだけど


名古屋紺無事に(まーの除く)行えて帰れてヨカタよね


トローチきらぁい


うぇ モ〜ちとないのか他に味



こーしー味とかぁ


昔確かちょこ味の粉薬あて好きでよぉ飲んだ


な〜んかこのメロンもどきみたいなのが‥メロンあんま‥



イカほどじゃないけど



ぽん1乙 たいふーんのせいではナイトですが


お仕事とはいえ時間の決まている行動はたいへんだね あたしはそれがムリでほぼ自由人