yoshichabin2014-08-09

こちでこんな雨めずらしな


右脹ら脛下がつる〜〜〜〜


さむくないとこ担当

焙煎ごま  5kcal  塩分50ぱーOff

青しそ8kcal

肉屋でからあげ粉て商品名ちゃうんかい


え〜〜〜〜2つあるーどちや


雨やんどる ほんまこの辺はありがたいの


風邪っぴきなぅ


けどすずすぃからラク


( ̄(□) ̄)両首から肩湿布付き


あいすのんしよー


人生を正しく享受する

What is 正しい ダレにとって


をミタ    久ぶりにガッタスやた    なぜかなメンもいた

たしかに選ぶのはごいすー

けどそのあとは周りのねー


こんなでもすこしげんき


きくかわ〜ぃ

いきたかたな


みんなみ〜んなげんきで


あ あれ夢やたんや…


はははは 最近熟睡なんかできひんから


今夜はすずすぃ〜てネレルスかなぁ


お困りですか

咳がでまうす


やぱ色てだいじよね


ミステリーハンター月イチで娘。やんないかな


食後2hのお薬て



27.9℃の幸せ


そぉ長くは続かないけど


代々木でもけこ近くでミレんねんなー


お熱には首後ろと背中(がムズい)えーんど喉に湿布っぷ


ほんま先週はキツイかたからの

いや ここんとこずーっと(はは


あしたもいけないけどがんばていきまっしょーい