前の日がんばたからきょおはちとよゆー思てたらとんでも中田のねー


なんかオモロイことないかな〜


はぃ はたらきまうす


喉イタイの


そろそろすまほにしょーかなぁ


今朝は即攻元気ちゃんのお世話Summer


地方民がんばろゼ


要るときにないのがエコバッグ


靴下に穴があいている ぱんつでミエナイけどね


グルグルソまだぁぁ


きのお疲れきったカラダに素麺ありがたかた


きょおはおーにく〜〜〜〜

まー具合よぉないんか長引かんかたらえぇな    たのしーはまだまだこれからやで

へ〜本役さんが言うてはるんやからそなんやろなぁ


どたキャンワスレルとこやた


ダレにも迷惑かかんないから


あんま早よから入れんのもワスレル


きょおは帰りけこ雨で100均で買おたエコバッグGJ


気ぃつけて楽しんどくれやす


こんなときもある


早めに休み


とびうおジャパン