yoshichabin2014-08-07



お 桃の横顔


あ〜〜つ〜〜い


あーーーしぬかおもた けど息ができてるから吉


こないだからやと娘。パッケージの一本(へへ


なんやどんどんぱんつがずり落ちてくるなぁ ずーーーーっと履け中田ジーンズきとハイルな〜


ファルSummer    貧血
 
 
an・an花王


かにぱん


そか書いてあるからて書くとは限らないのか


なるほど


今朝の脳内は悲しきヘブン


重のソロCDカモンナ


ちゃんと残していくべき


新たなはけーんも


せやなぁ2s組で 1sは娘。〜'14メドレー 1sはハローのベストセレクション


でゅえっとしてもえぇんやで


今朝はきのおモラタぶらっく無糖


禿げ忙しス


そーだなぁ最初に日付いれてみたらどかな


おーわらね〜〜〜〜〜〜〜〜 あと4h30m


ぽっぷこんでも食いながらやろ


モ〜むり


たいむあーぷ




くそ


連チャンはさすがにきつい


はきそー


またあした


あそんでる場合や中田の


あしたオワるさ


それがあたしのしごと


さ きょおやたことはリセットしてまたあした


負け組ははやくネルス


あしたまでなんとかもてくれよん


代わりいないんで


しょーぶしたことないけど

かにぱん買わなきゃ!!!


どちらSummerか存じ上げませんがm(_ _)m


似合うけどね


あれだな


ばばあの好みなどよい(^O^)


おかんのかにぱんかにぱん


え〜〜一軒目二軒目期限切れ三軒目四軒目

届き物の中身みるきーにもなれず


チラ見したけどね


かき氷はコンビニの袋のやつ



昔からコーン付きがあんま好きやない



せやなー王将


里帰りえぇ響きやの


そかカン娘。はいないかたか



静観


鉄観


かるびーぽてとまる


今夜はエアコン切らないでてお願いしたから寝れるかなぁ