スマ

ハリーポッチャリ つーかきのおチョー久にちびのりだー(ミルはずがのりだーしかでてこ中田のねー




おかんから    クーラー直りました

ヤッタルチャンでいくんやでー


えぇぱふぉを

てっぺんまでトドクで


ひまぴ〜


らむねボリボリ


あと6つぶ


あたしやないんやけど

夏の夜空はミナイんだけれど今夜は一つのお星様をミヨウ


お〜〜笑いアリか

えぇスマ祭そやな


諸君

いけめんふぅどぅさんに頼まれるのがえぇかかわいいふぅどぅさんに頼まれるのがえぇか


どっちのどぅでショー



とか言ってみる


ケツひえーた


どっちもどぅでショー

でどっちも頼まれやしねー(ププ


お やほーにキタ


ソレゾーレのグループがソレゾーレのた〜〜くさんえぇ歌を持ってる



だからハローはたのしー


これからもそんなキラキラの曲たちを


あしたはケツ対策