Gロッソふぁいとー

 

わんないんもふぁいたー

にゃんぬらさんごきげんよーf:id:yoshichabin:20151230090344g:plain←犬だけど

かわいいとおもいましたよ

 

へー    知らない世界😆

モチベーションはソレゾーレ

トカ

 

 

モチベーションてなんでできてるんだろね

トカ

 

おいといて

楽しいはより楽しいで

それなりはそれなりに    ハルカラーで写そ

 

トカ冗談さておき

そんな人達がいることが経験上なによりであり、それがよくおわかていてなにより満足

 

 

コインロッカー🛅は300円があたしのボーダー

 

ブラックペッパーf:id:yoshichabin:20160214102742g:plain

ジャムパンは甘いのよ〜

馴染みは袋のミートペッパー

 

あたしかけない

トカ

 

へーるり降るか

 

おーいいね

うん、f:id:yoshichabin:20160718144203g:plain

 

お〜〜遺憾なく発揮ながらmudすぎず

 

 

キズにヨゴシにあはははf:id:yoshichabin:20160723111751g:plain

 

へーおもしろそうマッピング

 

 

はいおたのしみにしております

 

発売前宣伝都合あるかとは思いますが放送さんくーす

 

 

なんなんしょこの後で開けるということを全く無視する梱包

 

おだMC😮    あらなにかしこい系

 

おだしょい😃

 

 

あら若旦さん    その色よねー

 

最近のでんちゃのブレーキは効き過ぎるのか下手なのかどっち❓

 

 

オリコンはん✋

ミュージックサロンて放送あんの😃

 

あら帝😳    そか

赤ねー    旭川だたかな