ごまたまごが側にいるかドキドキだわなと

 

ほんと楽しいそだたf:id:yoshichabin:20160723111751g:plain

朝のIDOはなぜかBLT推し

 

病院の検査入れたよね

ぁーカラシ系だた😔なんの味覚だ

トカ

 

てゆか居たの😳

 

 

お手拭きねぇなー思うてたら袋に入てた

トカ

 

blog見るスイッチをルパパトにしてたわけで

 

朝にこの長さ🧠の後ろがイタイ😀

予告おおきにf:id:yoshichabin:20151221080510g:plain

 

ごがくゆう以来だたのかなー

 

I hope grant your wishes

 

ハタチが成人てあとちょっと❓レアだ

 

とりまノンノとスプリング買うわ

 

 

啓太😳    のちほ✋

 

ごまたまご気になり杉👀

置き忘れた思うたお茶は紙袋にinしてたりで

 

てゆかヘンリー四世今五世て戦隊なん❓

 

よりハル感ゴール😳

トカ

 

ごいすー

 

家族のインフル収束対策もそろそろ

トカ

 

 

よこやんeighteenか    ㊗️👏  シックなお色目もよろしな