かえでぃのラブレターもいつか😁

なついかたねー どぅ読もすきだたよね

たしかにそん時はみんな聴くのに必死でお〜〜とか言うてたね😆


はずれはセンタッキー2回目待機ちう

個別なんてね行きたくて行けるもんではないはずよね

他もそか


どうしてみんなさんじゃだめなこと多いんだろ

なんだろレア感❓一部の人の満足感❓

そんなのを欲しいと思いつづけるほうがどうかしてる なので思ってない


ただその限られた機会に出来るだけたくさんの人に見えるようにとかいろいろしていた人がいること

おだはサクラ色かー

セクシー担当でもおだよね👏


おだは一人加入だけどだからこそみえるものがね それも出していけると

あとお歌がいろんなうまさになてきてて👏 聴き心地が良いて本当にむつかしい そこも追求ていうか目指せるのは限られた人だと思うしいろんな曲を歌い分けというのかソレゾーレに当てていく力量というかそこは器だけどな

お歌以外にもやりたいことあるかもだけどどこまでいけるかね歌姫😊 これからもドヤ的カッコイイが苦手な人にもヨロ🖐


いかんあたしの嗜好だ😁

あたしの嗜好のベースがどうも柔よく剛を気味😅

もちろんそれだけでは成立しないね

メンバー含めきょおみたいな現場で直にあれカッコイイこれがいいてよおさん聞いてきてはるやろからそれで


こちらも柔軟性がないと只の老害


お コチラでも 感謝を込めてポチッと 素直に😁

届いてからと思うていたけど当ててくるよねー

正直雑誌にはだいぶ期待している😋 載ればもちろん買います 映画ドラマない時でもヨロ😁



たしかに洗濯もんてたたむのがめんどい


あらちっちゃなこと

最近セールでか数が少なくて たいてい3種揃わへん 代わりはロールキャベツとか


握手界のことは存じ上げませんがお疲れさまでした。


あらお袖が流行り

あのオモシロ衣装はまだクルの😆

はさておき、痩せ感はいい笑顔のせいならよいのですが


これどちが先に届くのか🙄