工藤家に感謝しながらコンビニ受取でポチッとしよかなと


たこ昌のたこ焼き〜 明石焼きは数多い😢

ここんとこのカラダの重いさは自業自得です

そのうちね

落ち葉か おかんとおばさんとお水もらいに3キロくらいの山に登てた 暑くなる前にまた行きたいな


んー思うていたコンビニとちゃうので😑


嗜好の違いはフィギュアだとわかりヤスス ジャンプの浅田さん的かスケーティングの荒川さん的か


お 今の黄色いのは😳 浜松方面から来たのかな😁

つーかぢみに服とかぶってる😆


すったーーんだーーっぷりーーーーず


😁

ヨカタねー(はーちょ

人生の三分の一🙄 てゆか出会った人物事努力してきたことがデカすぎ思うていて

あたしの知ることはその僅かとおもうのですがそれでもごいすーて思い続けてきて

せやからどこまでだからとかいつならとかも

なんだろもっとやれるだろ的とか思うたことがない

どぅthe best and only one


keep your はーちょ

求められるものにもがんばてきたとおもうので変化ももちろんあるけれどそん時そん時良さがあて


これから見る立場になっても仲間とは✌🏻✌🏻

もしそいう気が無い人がもーしいたら無理しなくていい


てめえだけ鰻いただくのもどーかとお家にdosan


身体苦痛がまさかの筋肉痛と相殺か😳

そだよねーどんどんラストて人がいるんだもん各地各回で 明日もがんばて👋